パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

精神と時の部屋PART 2

ますぞうさん

パチンコで『楽しむ』と『勝つ』を両立する為に・・・
全力で楽しみませんか?
一緒に『悩み』『迷い』を乗り越えて行きましょう
偉そうに堅苦しく書いてますが・・・
楽しくやったら良いやんか~
楽しくパチンコ話や雑談しましょう
誹謗、中傷は止めてネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1711件中 21~30
ますぞうさん
[No.1714]ますぞうさん

ゴルちん
【巡る運命】
それ良いね
φ(・ω・)フムフム
いろんな事・・・頑張ってね
私も頑張ります
,
『苦難を乗り越える事に、喜びを見出だす事こそ生き甲斐』
なんちゃって
最後までありがとう

ますぞうさん
[No.1713]ますぞうさん

愛ちゃん
年間も単なる区切りッス
(・ω・)ノ
トータルで勝てば良いのです
,
また~会う~日まで~
ってか(笑)
頑張ってね
本当に・・・
ありがとう

ますぞうさん
[No.1712]ますぞうさん

ドーベルさん
お久しぶり~ふです
【専業】?
Σ( ̄□ ̄)マジカ
では『専業の心得』(笑)
,
私はパチンコ(スロット)で生活する・・・
ソレを【まとも】とは思ってません
むしろ・・・
『人として下の下』とすら思ってます(爆)
,
【良い悪い】の話では無く・・・
『パチンコ(スロット)』が上手いからと言って・・・
別に自慢になる訳では有りません
,
【専業者】とは
『ホールと共に生き・・・
ホールと共に死ぬ』
その覚悟のみが大切な事なのかも知れません
,
頑張って下さい
私も頑張ります
コチラこそ・・・
ありがとう

愛鈴.さん
[No.1711]愛鈴.さん

ますやん
ありがとう
またね
年間収支プラス、まにあわなかった
でも、いつか達成します

ドーベルさん
[No.1710]ドーベルさん

ますぞうさん、あまり絡めなかったけど大変参考になりました
僕自身1月にを退社し、専業の道を選びましたが、壁にぶち当たった時からこっそりを読ませて頂いてました
僕に足りなかった方向性を示して頂いてホントに感謝デス
ありがとうございました 
また機会があればヨロシクお願いします

ますぞうさん
[No.1709]ますぞうさん

セラさん
『出会い』を確率表記するのは止めましょう(笑)
(´∀`)ユメガナイヨ
,
【確率論】ってのは所詮、分かれ道に差し掛かって迷った時・・・
『よりリスクの少ない方向』を指し示す根拠の一つに過ぎません
,
【正しい事が決断の決め手】になる事は、意外と少なかったりします
『本当にコレで良いのか?』
【悩みながらも決断を迫られるのが人生】ってね
,
セラさんには過去の自分と向き合うキッカケをくれて・・・
本当に感謝してます
ありがとう

ゴルゴ777さん
[No.1708]ゴルゴ777さん

『出会い』が運命で『別れ』は人生
ならば『再会』もまた運命でしょう
運命の巡り合わせを悲しむより、楽しみたい
ます兄
ありがとうございました

笑門福来生楽さん
[No.1707]笑門福来生楽さん

ますぞうさん
1/6914182357!(推計)の確率で出会えてluckyでした
ますぞうさんのやから何度もヒントをもらっていました
ありがとう
マタアイマショウ

ますぞうさん
[No.1706]ますぞうさん

さて
そろそろ【お別れの挨拶】しとこう
,
~挨拶1~
さて・・・
私は最近『別れ』について色々と考えています
【いつ何が起こるか解らない】
のは『世の常』と言うか何と言うか(笑)
,
その時に・・・
【音信不通】になり、待つ事を強いるのは私としては、まっぴらゴメンです
,
加えて・・・
【理想的な別れ】とは何か?を考えた時・・・
やはり『後ろ向き』に、この世界を去るべきでは無く、前向きに・・・
自分が『幸せ』になる為に、自分からお別れする事が【最良の別れ】なのだと考えています
,
傲慢な考え方かも知れません
ですが・・・
『私は出来る限りの事はしますし、円満に別れたいのだ』
と解釈して頂ければ幸いです

ますぞうさん
[No.1705]ますぞうさん

ほのたん
こんばんは
こちらこそ・・・
ありがとう
私は、ほのたんからもいっぱい教えてもらったよ
,
また会えるかどうか?
まだ何とも言えないんだなコレが
ってわけで・・・
『またね』