パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

精神と時の部屋PART 2

ますぞうさん

パチンコで『楽しむ』と『勝つ』を両立する為に・・・
全力で楽しみませんか?
一緒に『悩み』『迷い』を乗り越えて行きましょう
偉そうに堅苦しく書いてますが・・・
楽しくやったら良いやんか~
楽しくパチンコ話や雑談しましょう
誹謗、中傷は止めてネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1711件中 1~10
ますぞうさん
[No.1734]ますぞうさん

主より最後の独り言です
.
.
仮想世界のほんの小さなこの・・・
此処が私のスタートで有り、終わりの地
.
たかがパチンコ(スロット)
されどパチンコ(スロット)
.
.
真面目に遊び、語り合う事が出来た
.
その中でパチンコ(スロット)を【仕事】と捉えるのも良し、【人生】に置き換えるのも良し
『自己の正当性』を発表し、他人の評価に喜び、また苦しむのも良し
ですが・・・
その人の『真の正解』は、常にその人とともに有る事を知った
.
私はそれに至れたのだと思います
故に・・・
この言葉を贈ります
【我唯足るを知る】
.
皆様と出会い、楽しみ、悲しみ、苦しみ・・・
そして喜び
その感情を共有出来る素晴らしい世界に出会えた
感謝しつつ旅立てる事こそ、『最良の別れ』
.
【縁】があり皆様と出会えた
仮に、また巡り合うのも『縁』
たとえ巡り合う事が出来なくとも・・・
出会い、語り合えたのは『紛れも無い真実』
.
人は【出会い】と『別れ』を繰り返し前に進む
その度に何かを学ぶ
.
また新たな【出会い】の為に
.
だからこそ尊い
皆様
本当に・・・・・
『ありがとうございました』

とりしゅーさん
[No.1733]とりしゅーさん

ますやん
私からも最後に
本当にありがとう
’
色んな事を話せた
ますやんのお陰で毎日が楽しかった
打ちに行くのがもっと楽しくなった
’
たかがパチンコという遊びに、ここまで真剣に取り組んでいる。
遊ぶ事に真剣
ますやんが居て
そして他にもそんな仲間が集まって
真剣に遊ぶために、真剣に語り合った。
全てが宝物です
’
そして何より
出会ってくれてありがとう
居てくれてありがとう。
あなたの存在そのものが、感動を与えてくれました。
私に光を与えてくれました。
勇気を与えてくれました。
’
私も同じです。
あなたのような人がいると知れた
それだけで、これからも力強く自分の道を進めます。
楽しむ在り方に誇りを持てます
’
今、以前よりも増して
いつも同じ空を見ている事を確信しています
またどこかで会おうね
本当にありがとう

メルぱぱぴぴさん
[No.1732]メルぱぱぴぴさん

ますやん
色々語り尽くしてるので
今さら贈る言葉は無いよ
確かほのたんで初めて
会った時に『ますやん』て
呼んでよろしい?とか言ってた
覚えがR
紛れも無く、正しい知識と
パチンコの在り方を示した
一人やと礼讚しつつ………
またね(。・_・。)
返レス不要にて、バヨナラ…

リーダ一さん
[No.1731]リーダ一さん

ますやん
私にとって、このは
正に『精神と時の部屋』でした。
連日、朝まで質問しまくってた日々を懐かしく思っています。
を上手く立ち回れる人間は、仕事でも恋愛でも人生も上手く立ち回れると信じています。
それは、パチンコが決して簡単なものではないから!
私は、これからもパチンコの『本質』を教えてくれた、1人の男にエールを贈ります。

本当に感謝している

ありがとう御座いました





PS‥‥

この一年間、汗と血で固めた『砂のおにぎり』をあなたに差し上げます。
( ^-^)_~

ますぞうさん
[No.1730]ますぞうさん

くらさん
えいちゃん
この世界は【単なる仮想空間の一つ】では有りますが・・・
その向こうには間違いなく『誰か』が居る
その【拡がり】は果てしなく・・・
時にそれが重荷になったりもする
だけど、それも受け入れて・・・
自分なりに向き合えた時、『充実の糧となる』
,
だからお互い頑張りましょう
最後まで本当にありがとう

ますぞうさん
[No.1729]ますぞうさん

Viviちゃん
あらあら
・・・おかんか(笑)
(´∀`)ノツッコミ
,
さて真面目に
私に紫さんに飛び込むキッカケをくれたのは・・・
実は貴女でした
たまたま紫さんを覗いた時・・・
貴女が私の名前を出した
それを見た時に飛び込もうと思ったのが本音です
,
本当に偶然でした
そういった意味でも・・・
本当にありがとう
,
~追伸~
あんまり飲み過ぎちゃダメよ

えいチキさん
[No.1728]えいチキさん

ますやん…番茶ぁ            明日でとの事なのだし、オイラは明日から留守に成るので最後に  (1/5には復帰予定)               本当に有難うございますオイラは、ますやんから学ぶ事も、思い出させて来れた事を忘れません             暴走しそうに成ったら、店外に出て深呼吸して、冷静さを取り戻す方法            これは絶対に忘れません            自分が忘れていた事 初歩的な事を思い出させて来れて、有難う              他にも沢山有るけど………            これが一番に心に残っているし、心に響いてます            本当に心から有難うございました            またねぇ                元気に見送りたいと思いますぅ                   また、いつかぁ………

☆Vivi☆さん
[No.1727]☆Vivi☆さん

ますぞーさん
わらひがまた少しサイトに来てない間にΣ( ̄□ ̄*)
一つだけ…さよならとかまたねなんて言わないよ☆`
早く帰ってきなさいっ笑
仕事落ち着いたときでもなんでもいいから体調だけは気をつけてね
なんかおかんみたい爆

くらゆうさん
[No.1726]くらゆうさん

ワンレス失礼します_(._.)_
仕事での充実、パチはもちろん、プライベートの充実を祈ります(´・ω・`)
ともにがんばりましょう(^^ゞ
ではご多幸を願います

ますぞうさん
[No.1725]ますぞうさん

とりさん
徹しきれてない・・・
Σ( ̄□ ̄)図星(笑)
まぁ・・・
『徹しきると私が私で無くなると思っている』ダケですけどね
,
お仕事頑張りなはれ~