パチンコ全般掲示板

香織ROSEさん

『ロゼの城』

香織ROSEさん

どなたでも遠慮なく遊びに来て下さい雑談もアリログへの質問/意見やパチについて真面目に語るのもアリ情報交換の場にしてもストレス発散の場にしてもお好きに活用して下さい みんなで素敵なパチ生活を

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3020件中 1~10
くらゆうさん
[No.3182]くらゆうさん

ロゼちゃ
甘えて大丈夫やで
みんなそれぞれ悩むのなんか当たり前やし、普通やと思います(´・ω・`)ゴザル

香織ROSEさん
[No.3181]香織ROSEさん

意味がわかんない!!!! 
 
ごめんね

助けて欲しい
甘えてばっかり 
おんなじ事ばっかり繰り返して 

でも助けて欲しい 

普通になりたいよー

香織ROSEさん
[No.3180]香織ROSEさん

ゼロろんケンシロウおはよう゜+。(*′∇`)。+゜ 

あたまがぐちゃぐちゃ我慢しなきゃ我慢しなきゃ 

ひとりごと
みんなの事必要今までロゼと一度でも関わってくれた人はみんな良い人だった今も嫌いな人は一人もいないこれは事実
急にいろんな事知って、人の事嫌になったんじゃなくて、女の子とも男の子とも自分と普通に変わらないでずっと仲良くしたかったって事&自分が鈍感だったせいで女の子達に不安にさせちゃってたって事がちょっとショックで、また違う人に同じ事繰り返したらって思ったからサイト離れようと思って書いたんだけど
書かなきゃよかったかな(´;ω;`) 

ロゼ自分の事で頭いっぱいだし言葉足らずだから
性格悪いなぁ私

0749番さん
[No.3179]0749番さん

ロゼちゃん
ゴルちゃんますさん
くらちゃん
おはよん
はじめて聞く病名
心の病の予備軍みたい
なもんかな
日常生活は、できるん
でしょ
焦らずにゆっくりと
こんなことしか言えない
けど…(∋_∈)
今週も頑張ろうね

ゴルゴ777さん
[No.3178]ゴルゴ777さん

蒼天の拳ほあた
お前はすでに…
出勤している
.
はい
行ってきまーす
 

ゴルゴ777さん
[No.3177]ゴルゴ777さん

北斗の拳ほあた
お前はすでに…
寝ている
.
はい寝ます
おやすみなさい

香織ROSEさん
[No.3176]香織ROSEさん

ゴル氏
あるあるネタロケットマン(爆)
じゃあ深キョンでいっか←あべし

ほ…北斗のマンガ読み返してなんかいないもんっ 
もんもんもん

ゴルゴ777さん
[No.3175]ゴルゴ777さん

【ふかりょう】は要りません
( ̄∀ ̄)/⌒
ソロユニット【ロケットマン】か

香織ROSEさん
[No.3174]香織ROSEさん

ゴルゴル 

今、思わずゴルゴルに『フカキョンです』って行こうかと思ったけど、ゴルゴルのみんなにロゼは頭がアレかと思われそうだから自粛したよ(笑) 
『フカリョーです』なら恥ずかしくないかも 

ふかわりょう( ̄□ ̄;)!!

ゴルゴ777さん
[No.3173]ゴルゴ777さん

ロゼ
直樹の訪問おめ
.
ゴルゴに深キョン来んかな
( ̄∀ ̄;)