パチンコ全般掲示板

絢士さん

オン・ザ・ロック

絢士さん

カランコロンカラン
疲れを癒やしに
たまには
どぅぞ
パチ話しでもしながら
交流を
新規様も大歓迎
ー24h営業中ー 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 61~70
絢士さん
[No.317]絢士さん

それは
イヤンやな
今日も行くんかな
ガンバレょ

香織ROSEさん
[No.316]香織ROSEさん

0から全部自力(;^_^Aいやん(_´Д`)ノ~~ 
その前にパチクエで稼いだ貯玉はたいちゃったわよ(笑)

絢士さん
[No.315]絢士さん

ロゼ
0から
キツイね
それでも-9kってのがあっぱれやん

香織ROSEさん
[No.314]香織ROSEさん

き…今日は三國志で1500ハマりしてきたぜ(_´Д`)ノ~~(笑)  
みんなムキムキ(^^)v  
なんだかで風邪ひいたっぽい冷房かけすぎてて、途中から体が冷えすぎて間接が痛くなってきたΣ( ̄□ ̄;)

絢士さん
[No.312]絢士さん

うん
俺もモモもムキ夫系やで(笑)
みんな
ムキムキ(笑)
まぁ
ロゼ
の事やしもぅ気にしてなぃやろな
忘れてそぅ(笑)

モモガラスさん
[No.311]モモガラスさん

ムキムキ、ムキ子系
大好きだぞ
あたぃもそうだからな喜怒哀楽がキチンとあるっちゅうこっちゃ
単純といえばそれまで
だけど人間らしくて
いぃぢゃんか
なぁアヤ

香織ROSEさん
[No.310]香織ROSEさん

モモさんありがとう(。・ω・。)性格的にちょっとムキになりやすくて困ったもんです)ω((笑)ちょっと冷静になります(_´Д`)ノ~~絢に八つ当たりしとこっ(_´Д`)ノ~~ 
えいっえいっ

モモガラスさん
[No.309]モモガラスさん

香織さん
負けちったのか
まぁパチンコなんて
勝ったらラッキーくらいの勢いで…
何かモヤモヤしてる時はなぁんもしなぃのが一番だべ