パチンコ全般掲示板

ゆうはるさん

友達100人出来るかな

ゆうはるさん

初めてたてます

パチでもスロでも雑談でも楽しくやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 474件中 41~50
しーにゃん☆さん
[No.445]しーにゃん☆さん

あっ      『444』ゲッチュ   単発かぁ(・ω・)

しーにゃん☆さん
[No.444]しーにゃん☆さん

怖い夢はね…   アタイはでパチやってたの       帰ったのが何故か真夜中の3時で…    パジャマに着替えよぅとして服脱いだらクローゼットからヘルメットかぶった男の人が出てきて…      ヒィィッ って…そこで目が覚めたΣ( ̄∩ ̄;)ゼィゼイあのヘルメットの人が…ゆうサン!   見たね…(笑)

ゆうはるさん
[No.443]ゆうはるさん

にゃん
たぶん…怖い夢には俺が出てきたべ

しーにゃん☆さん
[No.442]しーにゃん☆さん

ゆうサン      怖い夢見た    一回起きて寝直し  したらムフフな夢見れたヨ     夜しゃんも?  たっぷり返してもらってニャ     p(^^)q

ゆうはるさん
[No.441]ゆうはるさん

にゃん
おはよう
昨日はいい夢見れた?

夜の天然水さん
[No.440]夜の天然水さん

ゆうはる
昨日も負けたが今日も朝イチから行きます
スカウターで潜在能力を調べる(笑)

しーにゃん☆さん
[No.439]しーにゃん☆さん

ゆうサン      みなちゃま    おはよーです"            今日はだから   早起き      いってきますニャ

しーにゃん☆さん
[No.438]しーにゃん☆さん

ゆうサン      おやしゅみ(^^) いい夢?…ムフフ  了解

ゆうはるさん
[No.437]ゆうはるさん

にゃん
おやすみ
いい夢みろよ

しーにゃん☆さん
[No.436]しーにゃん☆さん

ありゃ      ゆうサン帰ってきてた        冷やし担々麺食べてくれた?(笑)     入れ違いらったのネ         おきゃえり