パチンコ全般掲示板

ゆうはるさん

友達100人出来るかな

ゆうはるさん

初めてたてます

パチでもスロでも雑談でも楽しくやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 474件中 1~10
ゆうはるさん
[No.485]ゆうはるさん

にゃん
あのなぁ…何を勘違いしてるのか分からんけど…

夜天は…にゃんを責めてる訳じゃないよ

にゃんが俺らの流れにあまり馴染めないのは知ってたよ だから俺は無理に他のに来いよって誘わなかった。

このはもう閉めるよ
今までありがとう
にゃん元気でな
見かけたらよろしく

しーにゃん☆さん
[No.484]しーにゃん☆さん

夜サンの…    A級ライセンスって何だろ…       アタイが夜サンに行かなくなったのは   いっぱいあるし  人がたくさんいて入りにくかっただけだけど…ちょっとしないとあんな言い方される訳…        ゆうサンに夜サン来るから夜サンとお話は出来るし…夜サンのに行かないとダメなわけ(?_?)       最近アタイをスルーしてるのは気付いてたから  嫌われたんなら仕方ないと思ってたケド… ちょっとする   気力なし    多分もう来れない ゆうサンやっぱり  出てく運命みたい お世話になりましたさようならです

しーにゃん☆さん
[No.483]しーにゃん☆さん

はぁい                ゆうサン      おやちゅみれす ゆうサンこそ     ムフフな夢でも見て  ゆっくり休んでくらはい

しーにゃん☆さん
[No.482]しーにゃん☆さん

まぁ      そんな照れるじょ(笑)ゆうサンも      何着ても決まってまつヨ      その可愛ぃ

ゆうはるさん
[No.481]ゆうはるさん

にゃん
そろそろ寝るよ
ムフフな夢みろよ~
おやすみ

ゆうはるさん
[No.480]ゆうはるさん

にゃん
は何着ても似合うべ

しーにゃん☆さん
[No.479]しーにゃん☆さん

ゆうサン      似合うヨ(^m^)             アタイはアバで我慢するか(*с*)また勝ったら お買い物しよ

ゆうはるさん
[No.478]ゆうはるさん

たまには…普通の格好しないとな
俺今日買ったよ
ユニクロでぱんつ

しーにゃん☆さん
[No.477]しーにゃん☆さん

あれ?       ゆうサンアバ可愛ぃあっ       アタイも欲しいワンピがあった(^▽^)   明日着ちゃお  ハッ(*с*)    最近リアで服買ってナイ

ゆうはるさん
[No.476]ゆうはるさん

にゃん
そうだ
前向き
にゃんはやればできる