パチンコ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

カモーンいくでぇ

ゆぅちぃんさん

スレ主 時々行方不明………な時もありますが 良かったら カモーン 
冷やかし 誹謗中傷お断り
皆様と楽しいレスをしていけたらと思ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 967件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.978]ゆぅちぃんさん

このは閉店させていただきます
永らくの間ありがとうございました
頼りない主でしたが楽しかったです
またどこかでみかけたらお声かけてくださいませ











ちゃん 元気でやってるかな ? 
身体大事にしてね

ゆぅちぃんさん
[No.977]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
そうやったんや
待ってると いろんなもんみてまうよね
までかぁ
ひなちゃん頑張って

緋那姫さん
[No.976]緋那姫さん

アラ
嬉しい
まだだょん
マデ
昨日待ってて
寝れんくなっちゃって
ガチネムイ(ρд-)
雛もゆぅチャンのゎ好きだゎ

ゆぅちぃんさん
[No.975]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
これカワイイよねあたしひなちゃんのアバすきだなぁ
わかるわかる
あたしも これやないとき多かったからやめた
いま
涼しいよ~
ひなちゃん終わりかな? 
終わりやったらお疲れ様

緋那姫さん
[No.974]緋那姫さん

カワイイょね
うち基本誰かと一緒なアバキライやけんスグ着替える(笑)
好きな仲間とプチカブリゎ嬉しい

ゆぅちぃんさん
[No.973]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
質問であたしもひなちゃんみっけた 意外なとこでやね 背景一緒やね
 
サネさん 
も 
ひなちゃんも 
まぁまぁ(≧‐≦)またメルさんが
吠えそうやね
あっちぃから仕事適度に頑張ろ~
あっ ひなちゃん ツブツブ構わないよあたしもよくやってるし
きてくれて嬉しいし ありがとぅねサネさんも ありがとぅ
りにいくんやね頑張って

緋那姫さん
[No.972]緋那姫さん

オカシナコトゆっちゃダメだょ?
行きたいならちゃんと行きなね
ゆぅチャンもホントゴメンナサイ
知らないと思って粒っちゃった
今ゎチト…キモチがモヤモヤやからまたおりをみて伺うね
チャンのコトヨロシクお願いします
居るにゎ居るカラゎ心配しなくて大丈夫ょ

サネッティさん
[No.971]サネッティさん

またまたゴミンね…
サネはね~
みんな大好きなんだ
上手く言えないけど、
にぃで、まったり
色んな会話もそ~だし
パチ話しもそ~だし
みんな、すごく良い方
だから、行ってる
………
もしサネが行くことで
みんながぎこちなくなる
なら…遠慮するね
……
これからパチ少しだけ
してきまふ

ゆぅちぃんさん
[No.970]ゆぅちぃんさん

メルさん 
ひなちゃん 
サネさん 
こんにち
みてきたわ
あたし 全く きづかなかったわ
みんな チモはあって当然なんだけどさあたしなんか常日頃からチモやから 追っかけまくってるよ笑
ひなちゃんが来づらい? 
あたしは メルさん本がいきづらいのと同じかな? 
基本的に 大所帯が苦手だからと しってる仲間が少ないと 入りづらいとか は あたしはあるなぁ
誰があかんとかそういうことやなくてね
雰囲気壊しちゃうんやないかとか考えちゃうのと あたしは広く浅くの付き合いが苦手なんもあるから あたしの回りみたらわかるやろけど 本当に仲良しな仲間って少ないよ
 て 全然答えになってないかな? 
あたしも ひなちゃんきてくれたら嬉しいよ
あそこにいる仲間はね 初めてカキしたスレ主もいるし 途中で仲良くなった 女の子もいるし あたしがめちゃめちゃくつろぎまくってるだしやけど いまは モメモメちゃんしたとこだし 落ち着いて きたくなったら いつでも
追伸 あたしのチモリンは ひなちゃんよりひどいかも
ひなちゃんもサネさんも いつでもカキしてくれていいでつ

ゆぅちぃんさん
[No.969]ゆぅちぃんさん

メルさん 
ひなちゃん 
サネさん 
全くきづかなくて
ごめんね
で どないしたのかな
ROMってからくるね