パチンコ全般掲示板

急襲粋漢さん

戦わ漢の華舞台

急襲粋漢さん

いい唄だ
慶次の戦わ漢唄に限る!
44勝再び・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.46]ポン吉丸さん

あら
返ありがとうございま~す
オイラ『ポン吉丸』ダァ―
別に拗ねて無いがね
またまたオイラの勘違い
┐(´~`)┌
おやすみなさい"

急襲粋漢さん
[No.45]急襲粋漢さん

追伸
俺わ絡みたく無い奴わおらんよ
来るもの拒まず去るものタマにしか追わずのスタイルです
怖がらんでも大丈夫だからまたしにくればいいさ

急襲粋漢さん
[No.44]急襲粋漢さん

よう拗ね吉丸
相変わらず拗ねとるな~
こんだけ暑かったら拗ねたくもなるわな
パチンコわ多分来月頭かな
携帯仕事車に忘れただけさ
依存わしとらんから別に良くわないけどな
俺に拗ねするのわ全然オッケー
でも俺の周りの・・
皆まで言わんでもわかるやろ~
肩の力抜いて切り離すトコわ切り離して熱くなるトコわ熱くなってわ楽しみましょう

ポン吉丸さん
[No.43]ポン吉丸さん

急襲サン
お久し振り
如何お過ごし
パチンコは何時解禁ですかぁ
ナビサンは禁戴いたようですね
でも残って居るから…麦ではなさそうですね
何台もあって良かったですね
あっ
オイラとは交わしたくなかったら返無しで
取り敢えず急襲サンには
沢山の仲間、友達が居るんだからみんなに心配かけるような事はしないで下さいな
急襲粋漢さん
ナビを断つ剣さん
エサックンさん
の、隠れファンより

ナビを断つ剣さん
[No.42]ナビを断つ剣さん

久しぶりにへこんでます
しばらく戦わできんな

ポン吉丸さん
[No.41]ポン吉丸さん

(゜∀゜;ノ)ノありゃ~
駄目慶次だった
ホアタ待ちカナ
適当にガンバレ~