パチンコ全般掲示板

けけたんさん

ボクたち、依存症

けけたんさん

3日打ってないだけで
ハンドルが恋しい
負けても負けても
足がへ向かう
だってそれは…
依存症だからっ
お引越し完了

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1059件中 61~70
げんchanげんさん
[No.1036]げんchanげんさん

けけたんみなさん
元気ですかぁ?
無理でね

私は、剛掌14k投資
16R1回無想潜伏→リュウケンに倒され→2通常
のまれて5k追加投資
16R4回、5R3回。300回転打ってヤメ。
結果…13k勝ち。

今日も北斗知らない人がオスイチで昇天した
北斗愛ない方が昇天するのか
けけたん
行けてないなら
剛掌やったら昇天するかもよ

みなさん
良い週末を

げんchanげんさん
[No.1035]げんchanげんさん

ミチュルン
爆勝ちオメ~
いいなぁ~

私
29日休みで友達と気合いいれて剛掌
55kノーヒットやっちまったいっぱいブン回し
2R通常ガセガセ
さすが北斗だよ

友達
14kで当たり5バトル
のまれて明菜オスイチ当たりチャラでした

まぁお決まりのやけ酒でした
(⌒0⌒)/~~

ミチュルさん
[No.1034]ミチュルさん

ケケロット&皆様 
おはよう 
昨日 スロ デビルマンで 
144K 勝った
オモロイぞ出たから 
げんちゃん 
………………ふぁいと~

げんchanげんさん
[No.1033]げんchanげんさん

けけたん
リア頑張ってるかな
聞いてよ~
剛掌打ってたら、隣のオッチャンがオスイチ昇天した
北斗しらない人が
昇天してる最中にバトル続きのようにボタンバシバシ
私の心中は…
しっかり昇天みろ
拝みなさいって
隣でしっかり昇天を拝みましたょ私
北斗LOVEの私
昇天は、まだ夢なのかぁ
私の日曜日は、友達がロスから来てたので遊び
休み。

27日は、夫婦で
私…剛掌27kで当たり
11バトル中おきまりの閉店30k勝ち。
旦那…剛掌ノーヒット甘慶次あり移動したが出玉たりなくて16k負け
トータル→14k勝ち

みなさん
寒くなったね
風邪ひかないように気をつけてね

げんchanげんさん
[No.1032]げんchanげんさん

依存みなさん
深夜だよ

みなさん
リア充実してるみたいだね
寒くなったから、風邪ひかないようにしてね

今日は、夫婦で
旦那→剛掌黒王verで連チャンしないけど投資額11k当たり
私→慶次愛ドンドン投資
ガセ1回のみ
キセル2回あったけど
真田と奥村カットイン小だしもちハズレ
旦那の玉をハイシャク
剛掌黒王verで出てバトル中の閉店でした

結果…2人で17k勝ち
ホッとしたょ
帰りに焼き肉食べて帰宅したょ

みなさん
良い日曜日を

げんchanげんさん
[No.1031]げんchanげんさん

みなさんこんち~
休憩中(-.-)y-~です
いっきに涼しい
つぅか寒いぞ

けけたん
おかえり~
剛掌オモロだよ痛い目みるかもだけど←昨夜の私だな

私は、昨夜
剛掌ノーヒット45k
2R通常2回のみ
久々ガッツリ負けたよ
リベンジ頑張りますょ

みなさん
良い休日を

けけたんさん
[No.1030]けけたんさん

ただいまー
げんちゃん
いつも報告ありがちょ
剛掌打ちたいよー
キリン柄を拝みたい
レイ見たい

グラ
わざわざ挨拶にきてくりてありがと
けけゎグラが依存にきてくれて嬉しかったよ
もっとイロイロお話したかったなって思うけど…
グラ~…元気でねん
いつかまた機会があったらどこかでお話しましょ
本当にありがと

げんchanげんさん
[No.1029]げんchanげんさん

依存みなさんおは~

グラ
久しぶりヒッキーかぁ
ミイーチャンもグラも気が向いたらの待ってます
体調気をつけて、
元気な明るいヒッキーを
今までThank you
また会える事を祈ってるよん

けけたん
みなさん
リア優先ので楽しみましょうね
今日もq(^-^q)だょ

パチ報告
私は、21日
MAX6.5kで7連。
7R多くて18k勝ち。
旦那は、剛掌20k負け
トータル…2k負け

グラン・ブルーさん
[No.1028]グラン・ブルーさん

依存皆様今晩わ
お久しぶりです
′
けけチャン ゲンチャン
オメ アリガトウ
′
インチャン みゃーチャン 
デル びで パッチャン皆さん
急に止まってて申し訳ないです
から考えることイロイロありできてませんでした
………で 
イロイロ考えた結果 
徘徊をやめて少ヒキ籠もろうかと
今日はその挨拶に
けけチャン インチャン 
ゲンチャン デル 
みゃーチャン びで 
パッチャン
皆さん 名前抜けてたらゴメンナサイ
今まで自分なんかと絡んでいただきありがとうございました
他絡めなかった皆さん 
またいつか機会があれば宜しくです 
′
では
        グランブルー

げんchanげんさん
[No.1027]げんchanげんさん

けけたん
はやく打てるとィィね
剛掌打ってきたじょ

私は、
剛掌15kジャキ文字キリンキリンカットイン当たり
5R3回、16R1回
のまれる寸前に
回想3→ユダ白文字→カットイン緑ハズレと思ったら
レイ様が当たり
5R1回、16R7回
結果…43k勝ちでした。

みなさん
良い連休を