パチンコ全般掲示板

けけたんさん

ボクたち、依存症

けけたんさん

3日打ってないだけで
ハンドルが恋しい
負けても負けても
足がへ向かう
だってそれは…
依存症だからっ
お引越し完了

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1059件中 1~10
けけたんさん
[No.1098]けけたんさん

げんちゃん
インちゃん
みなさま
あけましておめでとう
しばらく放置してて
ごめんなさい
リアでイロイロあってパチも全然打っていません
そして今日けけゎ皆にお別れを言いにきました
今まで優しくしてくれてありがとう
すごく楽しかった
いきなりでごめんね
でも、ここじゃないどこかにけけゎ存在してるから…
いつか会えたらイイネ

みなさまの幸せを祈ってます
けけより

インバースさん
[No.1097]インバースさん

げんちゃん
けけたん
皆さん
メリークリスマス
ほぼ会ってすらない…
普通の安らぎが欲しい今日この頃

げんchanげんさん
[No.1096]げんchanげんさん

メリークリスマス
けけたん
インチャン
みなさん
ラブラブかなぁ~

我が家は、平常です(笑)

げんchanげんさん
[No.1095]げんchanげんさん

みなさん
お疲れさまです。
旦那が誕生日だったから一泊旅行してたょ。

けけたん
元気してるカナ
まつわ~
いつまでもまつわ古

インチャン
整理券10番GETしたのにオチュカレサマ
なんで金髪ネーチャンその日に限って居ないのよね
リベンジがんば

旅行中の夫婦旅打ち負けた

15日旦那と友達と
私…戦国無双
初打ち永遠と
ブン回し32k当たり16R1回のまれる寸前に16R1回
11R3回。2箱流し移動
剛掌15kノーヒット
剛掌黒王ver4k当たり7バトル16R4回、4R3回
結果…4k勝ち助かった
旦那…戦国無双ノーヒット
甘デジアグネスあり
6k勝ち。
夫婦トータル10k勝ち

友達剛掌38k勝ち
苦戦しながら、みんなプラスになりました

みなさん
風邪に注意だょ
(⌒0⌒)/~~

インバースさん
[No.1094]インバースさん

げんちゃん
私も負けたっ
気合いで整理券10番
くぅちゃんをゲットしたのはいいけど今日金髪ねーちゃんいなかったから意味ない笑

げんchanげんさん
[No.1093]げんchanげんさん

インチャンだぁ
嬉しいなぁ
謝らなくイイのにぃ
私が暇人だから(笑)
金髪ネーチャンもくぅちゃん大好きなのかもね
次は、インチャンが台をGETするのだ

またも
11日夫婦で
私アグネス
3k単発のまれ追加6kで単発時短で魚群ハズレヤメ
2台目11k使いトータル20kその後、さっきの当たり貯玉を使い3連。即ヤメ
結果…1k負け

旦那、甘デジ乱れ打ち
10k負け
トータル…11k負け。
甘デジ釘が渋くてビックリだったよ
マイホまた月曜日に新台だとさぁ
パチ2台、スロ2台
勝てる気しないなぁ

みなさん
の回収に気をつけましょう
良い日曜日を

インバースさん
[No.1092]インバースさん

げんちゃん
ごめんねぇ
私もちょいちょい行ってる
くぅちゃん少ないから大変
最近いつも金髪スエットのねーちゃんにとられ…
明日はがんばろ

げんchanげんさん
[No.1091]げんchanげんさん

けけたんインチャン
寂しいじょ
待ってるょ。

私は、体調イマイチで行ってなくて
旦那が9日
戦国無双ノーヒット
沖海2で頑張り52k勝ち

夫婦で10日
旦那イロイロ打ち17k負け。
私は、慶次7kで当たり
RUB2回終わり
剛掌黒王3k当たり
左4R2回終わり追加したけどダメ
23k負け。
トータル…40k負け
またリベンジ頑張るぞ

みなさん
良い週末を

げんchanげんさん
[No.1090]げんchanげんさん

やってしまった

私は、3日
慶次愛40kノーヒット
剛掌15k当たり右1回
結果…47k負け。

4日
剛掌30kノーヒットガセ3回。
明菜10kノーヒット
結果40k負け。
釘ガッチになってた
マイホ月曜日また新台だから回収してたよ
日曜日は、友達とカラオケしてストレス発散してくる
みなさん
明日もq(^-^q)

げんchanげんさん
[No.1089]げんchanげんさん

みなさんおはよ~
今年もあと1ヶ月だよ。
早すぎるぅ
報告しとくょ

私は、29日
アグネスなし
沖海2で12k勝ち。
30日
MAX9k当たり14R1回
アグネスあり
初打ち
MAXの出玉&12kで当たり時短で3回引き戻し
10連チャン確変中に閉店
結果…32k勝ち。

魚群待機がコイコイと思い新鮮で楽しかったょ
今回の当たりかなぁ~
是非とも打ってみて

みなさん
今日もq(^-^q)
風邪ひかないように