パチンコ全般掲示板

ラティオスさん

夕焼けニャンニャン

ラティオスさん


§パチンコ喋り場§ 

p(^^)q(゜.゜)w(゜o゜)w
会員No.1番ラティオスで~す
よろしくo(^-^)o 

お気軽にノックしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 61~70
☆幸福天使☆さん
[No.13]☆幸福天使☆さん

ホールドミーうしろゆびラブミーさされ組 
あいつはダメな奴とレッテル貼られたって 
テンネーェ( ̄∀ ̄) 
お久しぶり 
バ~ナ~ナの涙
時代はハイスクール奇面組じゃなくて ハイスクール落書きかもね 
2つは茨城のアイドルの話しでしたm(_ _)m

テンネエさん
[No.12]テンネエさん

うしろゆびさされ組のデビューシングルゎハイスクール奇面組の主題歌でしたエンディングゎバナナの涙やったと思います

ナビを断つ剣さん
[No.9]ナビを断つ剣さん

城ノ内早苗が醸し出すお姉さんぽい雰囲気が当時小学生の俺にわ刺激が強すぎました
( ̄ ̄)
   

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

ゆうゆも捨てがたいよね 
うしろ指さされ組もかっちょ良いし 
ぴーちゃんには無理かもね足が…

ミチュルさん
[No.7]ミチュルさん

おのれは 
趣味わりぃーぞ

ナビを断つ剣さん
[No.5]ナビを断つ剣さん

ちくしょう

斎藤満喜子のまゆ毛が好きでした

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

やっぱり山本スーザン久美子でしょ 
おにゃんこのパチはつまらなかったよ 
色々と参考にさせて頂きますカンパーイとか 
おやすみ

ミチュルさん
[No.3]ミチュルさん

当然では内科(≧ヘ≦) 
オニャン子 やっぱ 新田だな 今は見たく無い 
パティン公 出ないかな?