パチンコ全般掲示板

15263895さん

スランプ

15263895さん

今年入って絶不調WWW
どうにかならないかね(д)

とりま色んな話したいな(^ω^)
パチ大好きだけど
そこまで詳しくないから
いろいろ勉強もしたい
初スレなんで仲良くしてください

因みに慶次大好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 402件中 71~80
15263895さん
[No.337]15263895さん

大勝負がしたい
勝ちたい
とにかく打ちたい

15263895さん
[No.336]15263895さん

わーちゃん
そこそこ入ってた
だねやめよーやめよー
17連おめでと
そのぐらい続くとやっぱ
楽しいし気持ちいいよねもぉすぐ7月だから
気持ちリセットして来月は一緒に
プラスにしよぉ

わやなかあたさん
[No.335]わやなかあたさん

すぅさん
お気に入りのだったんだね。
同じの買う気持ち分かるひょっとしたらひょっとして、中身けっこう入ってたの
てか、もうの話やめよぅね  落ち込んでるのにゴメンよ
パチはね、最近ちょっと調子だよ
今日はガロでさんざんやられて、慶次に移動したら
17勝したぁ
けど今月収支まだ-だし

15263895さん
[No.334]15263895さん

わーちゃん
こんばんわ
前と同じやつ買った
そんな人滅多にいないだろーけど
生憎まだ気分は晴れぢゃないね一気にお金飛んだから軍資金があんまりない
爆連して代とか取り戻せたら天国です
わーちゃんは最近パチどんな感じかな?

わやなかあたさん
[No.333]わやなかあたさん

すぅさん
こんばんは
お財布買った
まだ気分だと思うけど人生イロイロあっからね
きっと次はいい事が待ってるよ
例えば爆連とか

15263895さん
[No.332]15263895さん

おはよー
今日は免許センターと銀行
行ってくるのだー
あゆたん
ありがと
でも多分戻って来ないかな
世の中いい人だけぢゃないからね
今日財布買いに行くし

アユたんさん
[No.331]アユたんさん

すぅさん
まめたん
わやちゃん
ビ~ちゃん
おはようございます
パチンコ&仕事
ファイト~ファイト~
すぅさん大変だったネ~
運良く戻ってくれば
いいケド
元気だしてネ~

15263895さん
[No.330]15263895さん

わーちゃん
酒買いに行った時カウンターに
置きっぱなしだったかも
酔ってて記憶にないんよ
カード類沢山入ってた
全部連絡して止めて
もらったりしたよ
もぉ二度と無くしたくないね

わやなかあたさん
[No.329]わやなかあたさん

すぅさん
そっちのクラブね
しかしショックだねぇ
激しいダンス中にどっか行っちゃったのかね
以外、大事なものは入れてなかったの?
免許証とかカードとか。
もし、そうゆうのが入ってたなら、ちゃんと各機関に連絡するんだよ。

15263895さん
[No.328]15263895さん

わーちゃん
もぉ何もやる気が起きん
普通のClubだよ
DJとかダンスとか
財布無くした日見知らぬ女の外国人と激しく踊ったが笑