パチンコ全般掲示板

15263895さん

スランプ

15263895さん

今年入って絶不調WWW
どうにかならないかね(д)

とりま色んな話したいな(^ω^)
パチ大好きだけど
そこまで詳しくないから
いろいろ勉強もしたい
初スレなんで仲良くしてください

因みに慶次大好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 402件中 1~10
15263895さん
[No.407]15263895さん

もぉすぐパチ解禁…
ウズウズする

15263895さん
[No.405]15263895さん

治ったならよかったがん
知っとるよ
魔戒入らんとチーンらしいな
仕事忙しくて行く時間ないし
銭もないアハ

わやなかあたさん
[No.404]わやなかあたさん

すぅさん
先週インフルにかかってたけど今は元気だよ
今日は牙狼レッドだよ
知ってる
出玉すっくないの
新台入れ替え早いよね~って、すぅさんパチ中?

15263895さん
[No.403]15263895さん

わーちゃん

久しぶりー
元気しとった?

ドンマイ
何打ったん?

最近全然行ってないけ新台とか
全くわからんし

わやなかあたさん
[No.402]わやなかあたさん

いるんだな、これが
すぅさん元気だったか~アタシは今日負けたぞぉ~

15263895さん
[No.401]15263895さん

また登録しちゃった(*´Å`)
絡んでた人もぉおらんかな

わやなかあたさん
[No.398]わやなかあたさん

おはよ~
すぅさ~ん
咳、大丈夫
行っておいでね。
アタシも以前、行ったのに
1ケ月くらい咳とまんなくてさ。また行ってイロイロ調べて何でもなかったから、良かったけどさ
心配してる間に行った方がいいよ!
ちなみにアタシが咳長引いた原因は単にだったみたい
アユたん
取り戻しオメデトウ
パトラッシュいいな~
マイない