パチンコ全般掲示板

ケンゲリオン5さん

エヴァhouse

ケンゲリオン5さん

エヴァとシリーズ好きな方
単純にパチ好きの方
お暇な時に、いただけたら嬉しいです†
まったり、のんびり意見交換しませう(笑)
誹謗・中傷お断りで
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1954件中 81~90
ケンゲリオン5さん
[No.1889]ケンゲリオン5さん

こんばんは(゜∇゜)

少しリアハードでお返事遅くてスミマセン

カッちゃん
エバさん
慰ありがとうo(^-^)o
気持ちは落ち着いたけど、福音またしばらくはチョロ打ちになりそうだョ
でも、また頑張ります

アハトちゃん
も、負けが続いてたんだネ
気持ちかもだけど、お互いに頑張ろうネ
o(^-^)o fight

ハルちゃん
凄い(゜∇゜)
福音で1000円で13連
おめでとう
o(^-^)o
なかなかパチ行けない分、爆発したネ
次は土曜日かな?
また、調子なエヴァリングになりますよーに
(*^o^*)

ちゃんたん
ありがとネo(^-^)o
今日は時間差ユニゾンだったみたいだネ
でも
福音ストレートかぁ
ほぼこの前の僕と同じような感じだから、気持ちメッチャわかるョ(ToT)
次ユニゾンする時は、お互いに爆連出来るといいネ
3D
僕のの同僚が、朝起きて、元気な主砲を嫁さんに向かって…
「アバター」
って言って見せてるそーです
リアルな3Dでしょ?
て、何のこっちゃ

では皆様
素敵な夢を
o(^-^)o

ちゃんこBABYさん
[No.1888]ちゃんこBABYさん

ケンさん
皆様シンヤです

ケンさん
昨日はお疲れ様でした
たま~~に
ありますよネ
ダメだとわかっていても
戦意を失っても尚
サンドにを入れ続けてしまうとき…
私はたまに…というかよくあります

今夜22日は名月「中秋の月」を見てツキをゲットしてくださいネ
ケンさんがまた運気メンタルになりますよーに

アハトさん
最近、調子悪いんですネアハトさんならまた登り調子になるときが必ずくるハズです
ふぁいとデス

ハルちゃん
プチお久しぶり
昨日は勝ちおめです
皆に、オラに運気をわけてくれーーーっ八(´∀`*)
皆様
ステキな夢を
ステキな朝を

ナカハルさん
[No.1887]ナカハルさん

ケンチャン
皆さん
ただいま&こんばんはです

今日は、どうしようもなくパチ発進したくなって…行ってしまいました
1000円で当たり
+58000円でした

ブログ書きましたが…まだ、反映ない

また、書き直します

明日は休みだけど…
発進は、ございません

皆さん
ステキなを過ごしてね

エバ覚醒好きさん
[No.1886]エバ覚醒好きさん

ケンさん
皆さま
おはよーございます
ケンさん
パチログ
タイトルが
お疲れさまです
早くテンションが上がります様に

アハトさん
[No.1885]アハトさん

エヴァヴィクトリーグローブ初号機ver.が欲しい
四号機ver.はあるから
って事でおはよう
昨日で6連敗で計170K負け

カツオさん
[No.1884]カツオさん

ケンさん皆さん
こんばんは

ケンさん福音の方におめレスありがとうございましたこれからもよろしくお願いします

久々にやってしまったんですねパチ運溜めて、またケンさんらしいエヴァリングで勝利です

ケンゲリオン5さん
[No.1883]ケンゲリオン5さん

カヲルさん
ハルちゃん
こんばんは(T_T)

今日は久々にストレートの大敗を喫してしまい、気分

しかし、なんであんな稼働してない福音の釘締めるかね?
って、愚痴炸裂になるから、また気分が切り替わったらします†

今日は、やけ食いじゃ(笑)

カヲルさん
なので、僕も参加は1パチかも

ハルちゃん
僕も今夜は付き合うョ
福音のバカァ(>_<)
(↑こんな感じで)

では、今夜も素敵に過ごしてネ
(;∇;)/~~

ナカハルさん
[No.1882]ナカハルさん

ケンチャン
皆さん
ただいま&こんばんはです

連休なんて関係なく仕事でした

んー、まだランドの疲れが抜けてません

今日も、真っ直ぐ帰宅氷結ゼロレモン飲みながら、レスしてまつ

土曜日まで、パチ発進は、我慢しておきます

最近、回収モードですが、皆さん頑張ってね

カヲル出現さん
[No.1881]カヲル出現さん

ケンさん
ログコンプどもです
(≧∇≦)
ちなみにゲーセンでは
確変中に暴走モード
突入でした
( ̄∀ ̄;)
あと連チャンも
ホールは最高6連ですが
ゲーセンでは7連…
f^_^;
継続率が
よくわかりませ~ん
( ̄∀ ̄)笑

D-1の方は
また会議室で
盛り上がりましょう

ケンゲリオン5さん
[No.1880]ケンゲリオン5さん

カヲルさん
こんばんはo(^-^)o

ログポチ
コンプリートしました
(`∇´ゞ
ほぼ無稼働な福音にあって、初暴走からの勝
見事だねo(^-^)o

グランプリのも了解です
楽しいバトルしようネ
(^-^)v