パチンコ全般掲示板

ケンゲリオン5さん

エヴァhouse

ケンゲリオン5さん

エヴァとシリーズ好きな方
単純にパチ好きの方
お暇な時に、いただけたら嬉しいです†
まったり、のんびり意見交換しませう(笑)
誹謗・中傷お断りで
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1954件中 41~50
びんらでぃんさん
[No.1929]びんらでぃんさん

コンコン
ケンさん皆様
遅くに失礼しまふ
ケンさん
ケンさんに呼び掛けて
いただいたおかげで
ゆーさんがアタシのスレに
来て下さいました
お礼やらお詫びやら久々に話出来てとても嬉しかった…
ホント、ありがとうございました、感謝してます

ケンさんもまた
アタシのスレにいつでも覗きに
来てくださいねっ

ナカハルさん
[No.1928]ナカハルさん

ケンチャン
皆さん
ただいま&こんばんはです

きよままさん
お久しぶりです
最近、パチ発進自粛してます。

明日は、休み
でも、パチ発進は、なしです

またね

きよままさん
[No.1927]きよままさん

お邪魔します

ケンさん
返レス
今日も一日お疲れ様デシタくれぐれも体だけは
あんまり無理せんように
なるべく
睡眠ちゃんと取ってね

ケンゲリオン5さん
[No.1926]ケンゲリオン5さん

おはよです†
ちょっちリアパツで、まとめてお返事になりますが、何卒お許しを
m(_ _)m

ユチャ親分
久々o(^-^)o
アバは初期化だけど…
(て、みんなもかっ)
元気そうで良かった
レスの脈絡なんて気にしないで、親分がしたい時に、したいよーにしてくださいネ
(*^o^*)

アハトちゃん
親分が久々にくれて良かったネ
o(^-^)o

カッちゃん
心配ありがとう
少し時間に融通きかなくて、みんなのスレにお邪魔出来て無いけど、なんとか頑張ってるョ
あ
マジハロ2の連れ打ち勝利
おめでとう
o(^-^)o
コッチデ ゴメンネ(>_<)
ログはフミフミしてたんだけど、なかなか掲示板開けれなくて
次もまたノリノリなパチ&スロになりますよーに
o(^-^)o

カツオさん
[No.1925]カツオさん

ケンさん皆さん
こんばんは

ケンさん相変わらず忙しいんでしょうか?身体に気をつけてくださいね

YUCHAさんお久しぶりです……って覚えてくれてますかね?

アハトさん
[No.1924]アハトさん

ユーさん
お浸し鰤
お元気?
まぁ~たぁ
あ~ぅ日までぇ~

YUCHAさん
[No.1923]YUCHAさん


皆様
ちょとお邪魔しまふ

ケンちゃん
お久しぶりだねぇ
『ボクはココにいるょ』またゆっくりと遊びに来させ貰いまふ

追伸:支離滅裂なレスで
誠にゴメンね ワラワラ

てな訳で…
ケンちゃん&皆様
今日は失礼しまふ


ケンゲリオン5さん
[No.1922]ケンゲリオン5さん

ハルちゃん
おはよー(^O^)ノ

おめありがとネ
地道に勝ちが重なってるから、なんとかパチ資金保ててます(笑)
また、調子に乗って突っ込みしないよーに気をつけないとだネ

ハルちゃんはまた我慢モードか
でも、また有り得ないくらいのパチ運大爆発な久方鰤パチリングが待ってるョ
お互いに忙しいけど、頑張ろうネ
o(^-^)o

ナカハルさん
[No.1921]ナカハルさん

ケンチャン
皆さん
ただいま&こんばんはです
雨が降ってきました寒い
皆さん風邪引かないようにね

ケンチャン
遅ればせながら…昨日は、勝ちお目です
ブログ見ましたよ
ケンチャンも、500円の呪縛だったのね  ↑
             大袈裟ですが…
50倍にしたのは、見事
あっぱれです

今日は、真っ直ぐ帰宅また、行きたくなるまで…我慢してパチ運貯めます

ハギたん
ありがとうね
昨日は、たまたまです
皆さんステキなを過ごしてね

ケンゲリオン5さん
[No.1920]ケンゲリオン5さん

ハギたん
こんちぱ(゜∇゜)ノ

弱音ハク
は髪が白とゆーか銀色みたいな方だよね?
オヤジゲリオン的には、ハクの方が話合うのかぁ(笑)

今日も素敵な日曜日の午後を過ごしてネ
参観は無事だったかにゃ
o(^-^)o