パチンコ全般掲示板

ケンゲリオン5さん

エヴァhouse

ケンゲリオン5さん

エヴァとシリーズ好きな方
単純にパチ好きの方
お暇な時に、いただけたら嬉しいです†
まったり、のんびり意見交換しませう(笑)
誹謗・中傷お断りで
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1954件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.1968]ケンゲリオン5さん

こんにちはo(^-^)o

皆様に感謝とお別れ

長い間、このエヴァhouseにをいただき、本当にありがとうございました

諸般の事情により、僕はパチと掲示板を今日限りで卒業する事にしました
皆様と交わせたの数々…
僕の一生の宝物です

皆様の今後の幸せを、心よりお祈りしています†
本当に、ありがとう
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.1967]ケンゲリオン5さん

カヲルさん
了解です
発進出来たら入れるねん
(^w^)

ケンゲリオン5さん
[No.1966]ケンゲリオン5さん

ハルちゃん
こんちは(^O^)ノ

昨日は残念だったね
でも、当たりも取れて、連もしてるし…
次の機会でリベンジだぉ(^O^)
今日のお仕事、頑張って
(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.1965]ケンゲリオン5さん

イーストンさん
こんにちはo(^-^)o

励ましをありがとう
奇跡はシトフタ時代に出し尽くした感が
でも、またいつか復活ののろしを上げられる日を信じて頑張りまっす
(`∇´ゞ
イーストンさんも、ガンバo(^-^)o

カヲル出現さん
[No.1964]カヲル出現さん

第2回D-1グランプリ
参加の方
ログを更新しました
ぜひご確認を

ナカハルさん
[No.1963]ナカハルさん

ケンチャン
皆さん
こんばんはです

土曜日恒例、ジム発進の後、セカンド覗いて来ました

+になった時に止めれば良かったのに…突っ込んでしまった3箱も


だって
たまにだから、打ちたかったんだもん

また、暫らくパチ自粛します

また、新台入るみたいでした

明日は、仕事
皆さん
楽しいパチライフを過ごしてね

イーストンさん
[No.1962]イーストンさん

皆さん
こんばんは

ケンさん
ログ見ました
かなり厳しいと思いますが
やっぱり甘で少しずつ増やすしかないですかねぇ
あとお金だとばれるから貯玉カードつくるとかケンさんの武勇伝を続けていってもらいたいです


ナカハルさん
お久しぶりで大丈夫ですよ
今日も素晴らしい引きを発揮されたみたいで
勝ち負けよりも今の厳しい福音での大当りに価値があると思うので
また楽しいログを楽しみにしてますね
これからもよろしくお願いします

ケンゲリオン5さん
[No.1961]ケンゲリオン5さん

ハギたん
こんばんはo(^-^)o

うん
当初はパチも考えたけど、一攫千金を夢見てしまった
所詮はギャンブラー(笑)

ん?
ハギたん
また、発進してたんだネ
ログ観に行ってくる
ε=ε=┏( ・_・)┛

八萩桔梗さん
[No.1960]八萩桔梗さん

ケン兄ぃさま
1000円ならパチで地道に
ハギ今日は+3000イェン
甘でちょこちょこ貯めてくと長いけどそれなりの資金になりまつよ
…エバしゃんはきっと20万発はあると思う(゜_゜;)