パチンコ全般掲示板

とりしゅーさん

楽しもうよ

とりしゅーさん

パチンコは打つのも語るのも、ブログにのも楽しんでこそ
楽しむために真剣に語り合うもヨシ
でも相手の事は思いやってね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26868件中 1~10
ほのかさん
[No.27385]ほのかさん

とりしゅ-たん
おはようございます(^^)
とりしゅ-たん、頑張ってんやねっ(*^-')b
このサイトもぱちんこ同様変化しています(^-^)
アタシは立ち止まったまま…といぅか必死にしがみついてるかんじ(--;)
いろいろな意味をかんがえてるけど結局現状から変わろうとしていないのはアタシ自身かなぁ…いろんなことにしがみついて執着して…見えてるよぅでなにも見えてない気もするよ…
だけど…生きていかなきゃいけないから!!
とりしゅ-たん、また来てくださいね(^^)
また会いましょう(*´∇`*)

とりしゅーさん
[No.27384]とりしゅーさん

ブログ書きました
ミルさん、ほのたん
お久しぶり(^^)

パチンコは打っていません

今は寝る時間削ってビジネスの構築に頑張ってます
今年が勝負だと思ってます
やっと喜んでもらえるようになってきた
まだ全然やけど

またこっち見る間もないでしょう

こっちは今日、この瞬間だけ特別です♪

ほのかさん
[No.27383]ほのかさん

ミルシャン
おはよう
きっと見てくれてるネッ
とりしゅ-たん…また来る
きっと来るよ゛

ミルフィオリさん
[No.27382]ミルフィオリさん

ほのたん

きっと襖の隙間から見てるよ

家政婦はミタヨシコ

とりしゃんは家政婦じゃないって

ほのかさん
[No.27381]ほのかさん

ミルシャン
こんばんは
お久しぶりっす
アタシも安心するよっ
とりしゅ-たん見てくれてるかなぁ

ミルフィオリさん
[No.27380]ミルフィオリさん

とりしゃん
お元気?
パチンコは止めてないのかな

ほのたん
お久ぁ
知ってる人がいると安心☆

ほのかさん
[No.27379]ほのかさん

おはようございます
とりしゅーたん
元気にしてますか
アタシはボチボチです
日々いろいろ思いながらもほぼパチたまにパチしています
またここ見てくれるといいなっ

とりしゅーさん
[No.27378]とりしゅーさん

ふっと見たら

もう半年
閉まるのは寂しいので書いときます

質問にはもう答えられません(笑)

ほのかさん
[No.27377]ほのかさん

とりしゅーたん
勝つか辞めるかいま拝見させていただきました
あぁもぉまさにあたしが↓で書いたことそのまんまのこととりしゅーたん書いてますね
あたしのことじゃんって耳が痛い
やっぱり見る人が見たら化けの皮剥げるわねぇって思ったよ
久しぶりにとりしゅーたんと話せて良かった
もっともっとぱちんこを好きになりたいんで逃げずにいろいろトライしようと思います
ありがとう
またここで逢える日まで…
お元気で

とりしゅーさん
[No.27376]とりしゅーさん

ヒロノブさん
ミルさん
ほのたん
いぐがさん
かはらひらさん
つーさん
ありがとうございました
久しぶりにパチ話できて楽しかったです

ではまたいつか
みなさんお元気で