パチンコ全般掲示板

†ヒイロ†さん

Shot-Bar4th!OPENCheryblossom

†ヒイロ†さん

今回は花見仕様なので
店はないけど…桜の木の下…いやいや…俺達なら木の上でも楽しく飲めるさ
_ハ_)/-_/ (ソ`/ッ
  /=_/(~~)/ /~~
~~)/-(⌒*⌒)__
*⌒)〃(_ハ_)〃〃(7
ハ_)/ ̄    ̄ ̄ ̄
/=_/∧∧ ∧∧
-_/(。・ω・。)(。・ω・。)
=/_〇〇_〇〇_
〃〃〃〃〃〃〃〃〃(7

 (第一回ペア対決)
優勝パッチン&アイラン
楽しく飲みながらパチ話し ご新規様もいらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 887件中 1~10
†ヒイロ†さん
[No.895]†ヒイロ†さん

春はとっくに過ぎたけど
時々ね
………
春に関わるものを
見たら思い出すねん
このスレ楽しかった
アリガトね
アイランやちびチャンは
元気なんかな
閉めるっちゃ
みんなアリガトね

げんchanげんさん
[No.894]げんchanげんさん

ミイチャン
おかえりまってたよ
北斗、ハツウチ勝ち出来たけどハマリもキツイじょ

ヒイリン
元気してるかな
9月までながいなぁ

パッチャン
夫婦で勝ちオメ~

昨夜
慶次愛27kノーヒット
擬似3からフウマコタロウはずれがっかり
沖海
出たけど回収しきれなかった15k負け
リベンジあるのみだぁ

みなさん
今日も何事にもq(^-^q)
台風気をつけてょ

みぃーチャンさん
[No.893]みぃーチャンさん

ヒイロしゃん
げんチャン
ごぶサターン

北斗の拳
Mieゎ 初当たり
引けナイでしゅ

タダイマ
また ノンビリ ヨロシク

†ヒイロ†さん
[No.892]†ヒイロ†さん

ゲンチャン
お久しぶり
………
……………の負けオチュ
新しい北斗に
期待ダネッ

げんchanげんさん
[No.891]げんchanげんさん

ヒイリンミイチャンみなさん番茶
元気ですかぁ
パッチャンは、元気だよね報告だけしとくょ

私は、慶次イベントだったから気合い入れて
またも赤保留ハズレ
最近必ずハズレる気がする18k打ってダメだから
移動して
5kで赤保留キセルで伊達文字赤カットイン小
だがそれがぃぃ
3勝ツマラナイ
北斗ラオウまぁ出るわけ無く(笑)そろそろ打ちおさめカナと思ったからつい
結果…10k負け
慶次だけならチャラだったけど
リベンジしたるぅ

みなさん
明日もq(^-^q)おやすみ

げんchanげんさん
[No.890]げんchanげんさん

ミイチャン
フミフミおめでとう
ィィ事あったカナ
オメThank youね
赤保留ハズレ悲しいっしょミイチャン久々だね私が雑談を訪れてないからかぁ(笑)

ヒイリン
留守中に達成だよ早く帰ってコイコイ

パッチャン
朝から2人してテンションでその後だったねクジ当たりスタバオメ
私アイス当たり

今日は、2人休みで夫婦で
私…慶次で連チャンしなくてさぁ今日もキセルはずれた3kショボ勝ち

旦那…久々に好調で
沖海でハマリなく当たり52k勝ち
トータル…55k勝ちでした。

みなさん
明日もq(^-^q)おやすみ

パッチ!さん
[No.889]パッチ!さん

みぃーチャン
888getおめ
イイコトあるといーね
あ、早起きしてないよ
早起き苦手
みて、また寝たし(笑)

みぃーチャンさん
[No.888]みぃーチャンさん


フミフミゲッチュ

イャア今日も勝てそぉ

ヒイロしゃん
 Ω

みぃーチャンさん
[No.887]みぃーチャンさん

げんチャン
体調回復 良かった
無理せずにネッ

慶次愛
勝ちΩ~
赤保留 ハズれるなら
そんな演出 イランね

パッチン
早起きダネッ
イイィー事 あるカナッ

パッチ!さん
[No.886]パッチ!さん

げんチャン
こちらでも勝ちおめ
保留予告は期待しちゃうよね
移動して正解だ~
o(^▽^)o