パチンコ全般掲示板

えいチキさん

パチ&スロの討論室

えいチキさん

え~、知識や技術の向上の意見交換は勿論ですが、パチ&スロの歴史的事実や、今後は、どうなって行くのかを討論したく立ち上げましたぁ   サイトルールでに、成りやすい討論になるかもしれませんが、その時は、サイトルールに従い、話題を変えたりして、お話ししましょう     皆さまの、お越しをお待ちしていますm(__)m 初心者も歓迎しますので宜しくお願いしますなるべく討論の場にしたいので、その意図を組んで下さいねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 1~10
えいチキさん
[No.94]えいチキさん

ロミしゃん                有難うねぇ                空気よめなかったり、余計なお節介を、やっちまうガチャポンだけど・・・・               約束だけは守りたいからぁ                     分かってくれたらだよぅ

ロミオちゃんさん
[No.93]ロミオちゃんさん

うんうん
えいちゃん
いいんだ
もぅわかってるから
そこまで言わせてごめんな
それと、
約束守ってくれてありがとう。
気付かなかった私が悪かった
えいちゃんは約束守っただけなんにな
ありがとう

えいチキさん
[No.92]えいチキさん

ロミしゃん                手間掛けて、ごめんね            雑談で、その他にと、絵文字しか見えないのが、マイ雑談だよぅ

ロミオちゃんさん
[No.91]ロミオちゃんさん

残念ながらえいちゃん、掲示板登録見たけどなかったよ?
でも、雑ね
わかった
えいちゃんがそう言うなら、あんま追うのやめるわ
またなんかあったらいつでも呼んでな
あ、次はもっとわかりやすく頼む

えいチキさん
[No.90]えいチキさん

ロミしゃん                約束したから理由は、言えないよぅ                 オイラのマイ掲示板登録のが、いっぱい並んでるが有るんだよ                雑談だよぅ

ロミオちゃんさん
[No.89]ロミオちゃんさん

えいちゃん
で、結局何で私とパンちゃん呼んだん?
ちゃんと教えてくれる?
でもって、チキンなえいチキでは全く辿れんし
難問やわ

ロミオちゃんさん
[No.88]ロミオちゃんさん

スマン
えいちゃん
全くわからんわ
が絵文字でってのも…
えいちゃんのお気に入り掲示板全部見たけどさっぱりわからんし
理解力なくて スマン

えいチキさん
[No.87]えいチキさん

ロミしゃん                見たなら、書いてる通りだから、また、何か有ったら声を掛けるからぁ              オイラ自身じゃないよ用事が有ったの

ロミオちゃんさん
[No.86]ロミオちゃんさん

パンちゃん
そう思って、昨日たけど、別に呼ばれる必要なさそうだったし、あれ?違うんかって思ってさ
えいちゃんじゃないしなぁ

えいチキさん
[No.85]えいチキさん

チキンなえいチキと、メンタルを伸ばそう              絵文字で、タイトルは、開けないと見えないよ