パチンコ全般掲示板

ヒロ06さん

『ヒロの夜再演』

ヒロ06さん

みんなでパチンコの話をしましょう
・・・
パチンコのついての雑談や出来事なら、なんでもOKです。
みんなでぶつけ合って、いい方向に行きましょう。
・・・
パチログの感想や意見もここにぶつけてください。
・・・
注意
自スレおめでとう的な、レスはしないで下さい。
返すのめんどくさいので、めんどくさいくせに、返答しないと、失礼だと思って、結局、返信してしまうので。

だからと言って、挨拶はするなとは違いますが(笑)

そこは、わかりますよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 1~10
けぴさん
[No.262]けぴさん

 |
壁|-ω-`)じ~っ
なにやらつぶやいてる
ヒロくんを発見

ヒロ06さん
[No.261]ヒロ06さん

それにしても、みんなパチンコ好きだね~釘が悪すぎて、パチンコ打てない完全休業です

ヒロ06さん
[No.260]ヒロ06さん

今日はパチログでいい仕事したなぁ(笑)
誤字脱字が相変わらず多いけど。
でも、なんか、パチンコは打てそうにないなぁ~

ヒロ06さん
[No.259]ヒロ06さん

昨日は久しぶりにホールチェックしてきたけど。
明らかに客が少ない
今年はどんどん客が減ってるなぁ
とは思っていたけど。
パチンコちょっと離れてる間に、こんなに少なくなってるとは。

ヒロ06さん
[No.258]ヒロ06さん

( ̄Д ̄)y-~ぷはァ
今日は「ブレスト」で中々の仕事したなぁ(笑)

( ̄Д ̄)y-~プハァ
自画自賛(笑)

家庭教師のいいネタにもなったし。

( ̄人 ̄)感謝感謝
ありがとう~

ヒロ06さん
[No.257]ヒロ06さん

今週の少年サンデー

に載ってる

「神のみぞ知る世界」

読んだ~?

完璧な人間とはなんだろうと、実にいい話です

ヒロ06さん
[No.256]ヒロ06さん

前回の外海良基さんの最新刊、「JUDGE」(ジャッジ)繋がりで(笑)


「Doubt」は「JUDGE」の前に外海良基さんの書いた作品になります。


両方ともサスペンス系になるのかな。

外海良基さんは俺が知っている限りでは「ひぐらしの鳴く頃に」で作画(原作は竜騎士07)を担当した人の一人で俺も、「ひぐらし」で外海良基さんの存在を知りました


この「Doubt」は表紙買いしました(笑)

ラビットダウトと言うゲームがあって、プレイヤーは謎解き&嘘つきウサギ(狼)を探すゲームらしく、狼はゲームの答え、攻略法を知っていて、プレイヤーの邪魔をする。と言うゲームらしいです。

主人公たちはもともとこのラビットダウトと言う、携帯ゲームで知り合って、オフ会で会おうと言うことから、悲劇が始まります

拉致されて、果たして無事に逃げ切れるのか、またまた、狼を見つけられるのか。

この「Doubt」を読んだ時には多分デジャブを感じる人もいると思います


(・ω・`)?映画「ソウ」や「キューブ」に雰囲気が似てる?


後で映画「ソウ」をベースに、「ソウ」にかなり影響受けてることがわかりました(笑)


「ソウ」みたいな作品と言うことで犯人はわかりました(笑)

ただ、ラストのエンディングまでは予想できなかったです(>Д<)

疑心暗鬼になる登場人物達の心理はまさに、この手の王道ではありますが、とても面白いのでお勧めの作品です( ̄▽ ̄)b

ヒロ06さん
[No.255]ヒロ06さん

乙~

毎日暑いね~、パチンコで熱くなれって感じです~


て、全然パチってないんですけどね

さすがの北海道もめちゃめちゃ暑い

なんか、パチンコに行く気にならないんですよね~


出玉規制のせいで、満足感がないからさ~

昔は、万発なんてしょっちゅう出てたのに、今は一万発出すのも大変さ~








外海良基さんの最新刊

「JUDGE」(ジャッジ)

読んだ人居るかな。

前作の「Doubt」(ダウト)
も面白くてはまったけど。

この「JUDGE」面白そう~

相変わらず、人の心理をついてくる作風

て言うかぶっちゃけ、映画的な作品(笑)


いろんな映画見て、作品作ってるのね(笑)

まあ、外海良基さん、事態が映画「ソウ」にかなり影響されていて、「ソウ」に似た作品なんだけどね

この「JUDGE」。

嫉妬、色欲、怠惰、憤怒、
暴食、傲慢、強欲

と7つの大罪がキーワードらしい

そして、判決しよ。

罪を

助かる人間は4人だ

きゃ~、外海良基ワールド全開~。

こういう作品がパチンコになれば、また、違った面白さに目覚めるかも(笑)

どかんまさん
[No.254]どかんまさん

ヒロ06さん
W杯じゃこのスレッドで楽しませて頂きました、多謝
ぼーだまんさんも帰っていらしたし、またここが賑わいそうですね

ヒロ06さん
[No.253]ヒロ06さん

皆さん、お久しぶり~

乙~

7月9日以来パチってません。

だから、サイトイン率激減

パチログも載らずさらに、イン率低下


さてさて、ぱちれない理由の一つはやっぱり、仕事ですよ

激忙しい~


仕事多すぎ~(_ _;)


週に4回残業~

だから、パチりに行く時間がないし、頭が疲れてるから、とても行く余裕がないです~

家に帰ったら基本は出たくないし


パチパチ弾けてきたい~

って思っても、

(_ _;)釘悪すぎ~

テンション

頑張って見つける気がないので、家で引きこもり~


まあ、そのお陰で、積んでたマンガ読み終わったけどさ~

積んでるゲームも順調に減らしています(笑)

何て言うのかな、ときめくような出会いがパチンコにないのよね。今(笑)


例えば、出玉とか?出玉とか?でだまとか?デダマとか?(爆)

釘も悪い、出玉規制でリスクばかりが強くなってるから、ときめきがないのよね(´・ω・`)


新しいエヴァも面白いんだけど、要は勝たないと面白くないわけで、やっぱりある程度の出玉がないと、満足感や優越感はないのよね~


少しは日本の政治体制見習えよ。

実はすごいんだぜ。


最近は

「カオスヘッド」ってゲームにはまってます(笑)

主人公の声優さんの演技力は、神だね(笑)

神が降臨した(爆)

妄想トリガーおもろすぎ(笑)

話しはシリアスなんだけど
妄想トリガーが(爆)

大作になり損ねた良作です(笑)

パチンコにならないかな(笑)

Vコントローラーを妄想トリガー(爆)