パチンコ全般掲示板

まさやーさん

伝承者の道

まさやーさん

パチンコ大好き(^O^)
そんな方々をお待ちしてます
たくさんお話しできたらいいなと思ってます
みんなで語りあって勝ち組になりましょう(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
☆♪なぉ♪☆さん
[No.79]☆♪なぉ♪☆さん

ぉは
昨日はどぉだったかな??
なぉゎ2万負けました

☆♪なぉ♪☆さん
[No.78]☆♪なぉ♪☆さん

新潟も9時なんだ
なぉも9時だょ
アグネス勝てればいぃね  なぉゎ未だ出陣出来ず
頑張ってね

まさやーさん
[No.77]まさやーさん

本とか読んでよく研究したほうがいいよ
これからですか!
俺らは9時オープンだよ
今ホール入った

なおの地域は何時オープン?

☆♪なぉ♪☆さん
[No.76]☆♪なぉ♪☆さん

寄りって風車かな?
いつもソコがわからず左側にボロボロこぼれてくんだょね…
なぉも今日これから行くコトにする
出遅れるケド、勝ちに行くぞー
まさゃんの地域ゎ10時から??

まさやーさん
[No.75]まさやーさん

全然いいよ

海の釘だけね
海はかなり寄り釘が大事だから!
寄りを見て後はヘソ見て打つだけでも全然違うよ
牙狼は全く分からず
とりあえずステージ癖いいやつ打ってる笑"

☆♪なぉ♪☆さん
[No.74]☆♪なぉ♪☆さん

ぉはょ
いつも返事遅くてごめんね
釘見れるの!?
すごい
なぉ全く見れず
ヘソ開いてる  なんて打ったら回らないトカしょっちゅう

まさやーさん
[No.73]まさやーさん

仕事に慣れたら毎日行ける時間つくれるようになった

明日は夕方から仕事だからアグネスでいい釘見つけたから朝一で打ってくる

☆♪なぉ♪☆さん
[No.72]☆♪なぉ♪☆さん

あらあら
ッテカまさやん毎日行ってるんぢゃないの(笑)

まさやーさん
[No.71]まさやーさん

ハマるけどそこは回るから気合いで

でも今日は時間なくてハマって終了
牙狼とユリアで30K負け