パチンコ全般掲示板

るいるいさん

るいちゃんち

るいるいさん

 ・  ・  ・  ・
明けましておめでとうるいちゃんの今年の豊富…毎月、プラス
皆さんの豊富も聞かせてください
       
パチ歴も浅いワタクシですが、みなさんの好きな機種の事など、教えてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4203件中 11~20
辰さんさん
[No.4303]辰さんさん

どうしたん?
るいるいらしくないやん。元気出して頑張れ

るいるいさん
[No.4302]るいるいさん

風邪ひいたわ
喉が痛い

ホント、もう今年も終わりだね…

我が家は明るい正月が
迎えられないかも…
泣きたいわ

辰さんさん
[No.4301]辰さんさん

おはようございます。

もう12月やで、あっと言う間に正月来るわ
風邪引かん様に

辰さんさん
[No.4300]辰さんさん

昨日から沖縄~

るいるいのアバがウチの店の営業内容

辰さんさん
[No.4297]辰さんさん

るいるい、ポイントランキング15位て…

頑張るとこ間違えてるし

辰さんさん
[No.4296]辰さんさん

忙しくてバタバタしてた

るいるい、ブログが進まんやん?

辰さんさん
[No.4295]辰さんさん

るいるい、やっぱり載らん

アハトさん
[No.4294]アハトさん

るい姉
ともちんのがいい………(笑)
ともちんの通常時に発生してない?
篠田麻理子全回転RUSH中に発生したけど(;・ω・)
ちなみに推しメンともちんです(笑)
と言ってもまだ2回打っただけやしおもんないから特に打つ台がないって時以外打たんけど…(;・ω・)

るいるいさん
[No.4293]るいるいさん


おぉ~!!

アハトくん
レス気が付かんかった
スマンスマン

19連チャンは凄いね

まりこ様の、全回転は
見たことないゎ
ともちんのは、何回も見てるんだけど、まりこ様の方がレアなんかな


辰さんさん
[No.4291]辰さんさん

アハトくん、投資9500発も立派やけど30000発オーバーは立派、立派