パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

カヲル君のいる新しいお部屋
パチ話&その他の話で盛り上がりましょ
常連の方お初の方も気軽にドウゾ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 51~60
カヲル出現さん
[No.263]カヲル出現さん

カヲroomは
今日もきっと平和…
ですのぅ…

カヲル出現さん
[No.262]カヲル出現さん

始まりの福音情報の
パチログを
更新しました

カヲル出現さん
[No.261]カヲル出現さん

Σ( ̄□ ̄;
後で返レスします
って言っといて
結局してませんでした
まーみぃさん
エバさん
すいませんでした
m(_ _;)m

カヲル出現さん
[No.260]カヲル出現さん

みなさま
すいません
今日は朝から
出かけてたので
返レス出来ませんでした
後ほどゆっくり
返します

まーみぃさん
[No.259]まーみぃさん

エバさん
お久しぶり
エバさんも すっかり可愛くなっちゃって

エバさんにも遊びに行きたかったんですが、会話についていけそうになかったんで
今度遊びに行きますね

エバ覚醒好きさん
[No.258]エバ覚醒好きさん

カヲル出現さん
皆さま
こんばんは
まーみぃさん
発見
お元気そうで、何よりです

まーみぃさん
[No.257]まーみぃさん

カヲルさん
覚えててくれて良かった始まりの福音楽しみですがシ者が回収されたら、どうしようと思ってます
ハギさん
今月は厳しかったんですね
私も苦戦してます
を変えたんですが、まだ新しいの台の癖が読めましぇん

カヲル出現さん
[No.256]カヲル出現さん

ハギさん
最近は
海と併用なんですね
明日も出撃予定ですか
勝ち報告待ってます笑

福音はたぶん
最初から4パチで
打っちゃうかも

八萩桔梗さん
[No.255]八萩桔梗さん

カヲルさん
最近は一騎当千と沖のダブルヘッダーで
明日は甘舞-HiME→一騎当千の予定です

まーみぃしゃん
先月はスゴイ調子良かったんですが…
今月頭でガッツリ貯金しちゃって
今なんとか-40Kくらいまできたかな?
始まりの福音は楽しみですね
新しい演出もいっぱいあるからパチで一日中打ち倒したい~

カヲル出現さん
[No.254]カヲル出現さん

ハギさんも
いらっしゃ~い
相変わらず
一騎当千との相性が
最高ですね

最近愛では当てられず
シ者でも
連チャンが続かず
…こりゃ
始まりの福音に
頑張ってもらうしか
ないな