パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

カヲル君のいる新しいお部屋
パチ話&その他の話で盛り上がりましょ
常連の方お初の方も気軽にドウゾ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 41~50
カヲル出現さん
[No.273]カヲル出現さん

ハギさん
ばんちゃです
(°□°;)
始まりの福音初打ちが
8月か9月って…
そんなに負けちゃったんですか
それまで雑誌で我慢…は
キツイなぁ~

カヲル出現さん
[No.272]カヲル出現さん

確かに最近は
光や音はスゴイけど
信頼度はイマイチ…
って台も多いですからね
始まりの福音は
どうなんだか…

八萩桔梗さん
[No.271]八萩桔梗さん

カヲルさん
まーみぃしゃん
こんばんは(´ω`)
始まりの福音楽しみですね
ハギは初打ちは8月か…9月か…
昨日の負け方が痛すぎでした…

まーみぃさん
[No.270]まーみぃさん

でも、やっぱり馴れている台のほうが安心ですね
新台は勉強不足なんで、演出が寒いって知らずに打ち続けてる事が多いから

カヲル出現さん
[No.269]カヲル出現さん

まーみぃさん
最近は新台にも
チャレンジしてるんですね
自分はなかなかワンパターン
次に打つ読んだのある
新台といえば
始まりの福音ぐらいです
( ̄∀ ̄;)

まーみぃさん
[No.268]まーみぃさん

カヲルさん
ありがとうございます
最近、よく知らない台を打つからなのか気合いが足りないのか
あまり勝てません
次は気合いを入れて頑張りますo(^o^)o

カヲル出現さん
[No.267]カヲル出現さん

あ
ま~みぃさん
こんにちは
始まりの福音も
あと2週間後
シ者はもう
そんなにダメージを
受けてたんですね

パチおつです
結果は…でしたか
次回の大勝ちに
期待ですね

まーみぃさん
[No.266]まーみぃさん

カヲルさん
こんちは

始まりの福音楽しみですね
私んとこのは、導入されるか微妙
シ者も1台に減ってたし、シトフタライトは導入されてないし

昨日は休みだったんで10日ぶりにパチ行ってきました
結果は……です

カヲル出現さん
[No.264]カヲル出現さん

何気に始まりの福音
導入まで3週間を
切ってたんですね
あぁ~
楽しみだ