パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

カヲル君のいる新しいお部屋
パチ話&その他の話で盛り上がりましょ
常連の方お初の方も気軽にドウゾ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 91~100
八萩桔梗さん
[No.223]八萩桔梗さん

カヲルさん
じゃ確実に確定音ですね
大戦ちゅやとよっしゃーってなりますね

カヲル出現さん
[No.222]カヲル出現さん

ハギさん
ばんちゃ
愛役物&確定音は
大戦モード中でした
絵柄回転時に
役物+音が鳴って
その後の演出に続きました
(*^▽^*)/

八萩桔梗さん
[No.221]八萩桔梗さん

カヲルさん
こんばんにゃ(゜▽゜)/

カヲルさん
慶次愛の愛役物と音って
ラウンドちゅでした?
それとも大戦ちゅ?(´ω`)

カヲル出現さん
[No.220]カヲル出現さん

BUMPさん
『確定』って2回見てます
その点ではヒキはいいのかな?
でも他の全回転も見た~い
(特にカヲル全回転)

BUNPさん
[No.219]BUNPさん

決してゲンドウのファンじゃないんだケド
あの「確定」って文字を画面いっぱいに見てみたい
人の台じゃなくって自分の正面で
斜めからはもう嫌

カヲル出現さん
[No.218]カヲル出現さん

ハギさん
こんちはです
自分も全回転は久々でしたよ
格納庫…最近は
シ者自体打つのも少なくなってるから…
確かにカヲル全回転は見てみたい
打ってる人で出してた人は見たけど
やっぱり自分の台で出したいですよね

おめでとう全回転は
シトフタの時に
見たことあります

カヲル出現さん
[No.217]カヲル出現さん

BUMPさん
それでも、結構シ者を打ってて全回転1種類(しかもゲンドウx2)って…
格納庫&カヲル君復活ならいっぱいあるんですが

BUNPさん
[No.216]BUNPさん

ハギちゃん
私は全回転は昨日見たケド格納庫…かなり長らく見れてない
見る時は頻繁に見るんだけどね~

八萩桔梗さん
[No.215]八萩桔梗さん

カヲルさん
BUNしゃん
おはようございます(゜▽゜)/

カヲルさん
シ者大勝利おめでとうございます(゜▽゜)/
久しくみてないなぁ~全回転
………7月以来(笑)

私はユイさんと学園です
カヲル君とおめでとうは見たいなぁ~

おめでとう全回転に全然縁がないハギでした(゜▽゜)/

BUNPさん
[No.214]BUNPさん

カヲルっち
おは
ゲンドウ全回転2回も見てるんだ
羨ましい(≧▽≦)
全回転で今1番見たいかも
私はユイ×2とおめでとうを1回・カヲル1回かな
お互いコンプ出来ると良いね