パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

カヲル君のいる新しいお部屋
パチ話&その他の話で盛り上がりましょ
常連の方お初の方も気軽にドウゾ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 1~10
カヲル出現さん
[No.313]カヲル出現さん

とりあえずこのの
終点が来ました
続編は
機種別・福音の
情報交換スレ
もしくは、
雑談・日常
 または
雑談・その他
の、カヲroom
までお越しください

それでは

カヲル出現さん
[No.312]カヲル出現さん

みなさま
こんちです
先ほど
D-1グランプリ
開催&参加申込みログを
更新しました
日にちが合えば
ぜひ参加してみて
ください
o(^-^)o

初なのでミスや混乱が
あるかもしれませんが
暖かい目で
見守ってあげて
ください
それでは

※たくさんのに
お邪魔したので
同じ文章ですいません
カブって見てる人へ
うっとうしくて
ごめんなさい

カヲル出現さん
[No.311]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
昨日の結果報告…
ようやく終わりました
よかったらどうぞ

カヲル出現さん
[No.310]カヲル出現さん

久々に
ログ更新してみました
愚痴っぽいですが…
よかったらどーぞ

カヲル出現さん
[No.309]カヲル出現さん

う~ん
どうも今回の
始まりの福音とは
相性が悪い気がする…

カヲル出現さん
[No.308]カヲル出現さん

まーみぃさん
話によると本当らしいです
実際自分に起きたら
しばらくボウ然として
その後泣きそうです

プレミアの中でも
99.9999…%のものは
あるらしいです

まーみぃさん
[No.307]まーみぃさん

カヲルさん
こんばんは

インフラ外す方がいたなんて辛すぎ
私だったらマジ泣きするか玉放置して即帰るかも

カヲル出現さん
[No.306]カヲル出現さん

激熱ハズしといえば…
インフラを外した人が
いたなぁ…

カツオさん
[No.305]カツオさん

当たるときは0,1%だろうと当たりますよね結局当たりフラグのときにどの演出が選択されるかですもんね外れフラグで激熱演出を選択されるのはもう勘弁

BUNPさん
[No.304]BUNPさん

かっちゃん
カヲルっち
そうなんだよ
結局は引きなんですよね
かっちゃん私もこの前赤シャッターで零のダブルリーチ
零背景も槍もなかったのに普通柄だけど当たったよ
期待してなかったからビックリ