パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

答の潜む琥珀の太陽

メルぱぱぴぴさん

初めましての皆さん
パチンコのタイアップに関する
マンガ、アニメ、ドラマは
もちろん、パチンコ話全般を
語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19792件中 111~120
みっぺりんさん
[No.20003]みっぺりんさん

そなんやね

一瞬あたしかと
勘違いしたわ

雛綺さん
[No.20002]雛綺さん

うん

ココですっごく仲良しになってパチからリアから毎日それこそ夜中まで話してた子

書くと載らんやろうしあんま言えん

お互い顔も知らんけど今でもマヂで大好きな友人

時間ゎかかっても笑顔がまた戻るといいなって

ずっといつまでも居る場所じゃないけどヒナゎみぺちんのコトもずっと忘れない大好きな友人だょ

みっぺりんさん
[No.20001]みっぺりんさん

ヒナちん
ありがとう

で、ありがとね
よかった
ホッ

で、ヒナちんの
大好きな友人て
だぁれ?

ルパンとか
めっさ積んでるょ

裏山

雛綺さん
[No.20000]雛綺さん

みぺちん
暑い中お疲れ様m(_ _)m

チビちゃん大丈夫やったんやねぇ(*^^*)

良かった

んでログイチバン

ん~確かに爆連の夢イチバンみれんのMAXやもんねぇ(^ー^;)

ヒナも2年くらい2発以上ナイょ(´ーωー)

3年か4年前の夢の5とか奇跡やたゎ(ノд<。)゜。

またそんくらい引きたい(ノд<。)゜。

みっぺりんさん
[No.19999]みっぺりんさん

ヒナちん
ありがとう

あたしも最近打ってるんよ

ただ、ほんまに連しないから、勝てないし

当たり多少重くても
連したい

見たよ

19連いいな

雛綺さん
[No.19998]雛綺さん

オハヨ~ゴザイマス(*^^*)

大丈夫~
チビちゃんのガッコあったんやろ(*^^*)

ん~
パチゎねぇ~みぺちんMAX結構行くやろ(^ー^;)?

収支荒れちゃうんゎ仕方ナイしね~(ノд<。)゜。

で勝っても中々減らんやろ?

友としてゎMAXしばし封印を薦めるなぁ(^ー^;)

とゎゆっても甘いのもライトも場合によってゎハマるし投資もいるし割には出玉少なかったもあるしねぇ(ノд<。)゜。

少しずつデモ勝ちに繋げたかったらヤッパ甘いの中心に資金作りかな~

偉そうにゴメンネ~(ノд<。)゜。
これからもお話ししてたいからさ~

みっぺりんさん
[No.19997]みっぺりんさん

ヒナちん
書き出来なくて
ゴメンね

ありがとう

ヒナちんの
アクエリ見たよ

勝ちおめだね

今日見てきたけど、
シティハンターとともに
全く積んでなかったょ
あたしの場合
爆勝ちなくて
ショボ勝ち
めっさ負けやからね
気持ちもなのさ

雛綺さん
[No.19996]雛綺さん

こんばんゎ(*^^*)

みぺちん
中々浮上できずかなぁ(TーT)

ヒナも2月~5月の間めっさ引けてないけんね(ノд<。)゜。

なるまでぼちぼちムリせず(*^^*)

今日も1日お疲れ様m(_ _)m

見てるからね~

雛綺さん
[No.19995]雛綺さん

オハヨ(^-^)ノシ

パツかぁ(; ̄▽ ̄)

しばらく禁して運しとこ(*^^*)

出てた台も実ゎスッゴイ投資しててのもあるからね(^ー^;)

昨日もライトで5箱持ってたからチラチラ見る人おったけど結局換金率変更知らんくて負けてるし。゜(゜pω`q゜)゜。

うち今日アクエリオンだゎ(*^^*)

お仕事行ってんかな?
頑張ってo(^-^)o

みっぺりんさん
[No.19994]みっぺりんさん

うん
パチだょ

出てる台は
凄いのに~