パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

答の潜む琥珀の太陽

メルぱぱぴぴさん

初めましての皆さん
パチンコのタイアップに関する
マンガ、アニメ、ドラマは
もちろん、パチンコ話全般を
語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19792件中 101~110
みっぺりんさん
[No.20013]みっぺりんさん

ヒナちん
アバどしたん?
大丈夫?

病院なんやね
治療するんかな?

マミィもね今日検査だったょ
結果わかるんは
だいぶ先やけどね

リアルタイムには
書きは出来てない

あ、昨日ね
実家でコソパチ

忍者打ったよ

雛綺さん
[No.20012]雛綺さん

オニィ
みぺちん
サネたん
こんにちは(*^^*)

みぺちん
元気(*^^*)?
暑くて倒れとらん?

ログありがと~
もぅカキコミするネタないからしばらくまたサボリ(≧ε≦)

お話しできた?

オニィ
まだ入院してんのか?
まったく大丈夫(>_<)?

あんね~アクエリオンのアニメ見たぞ(*^^*)

超面白いんですけどぉ~(*^^*)

ってな訳で入院ちぅに見るの借りてこょ

みっぺりんさん
[No.20011]みっぺりんさん

ヒナちん

見たよ

最近よく更新してるねカオルクン
だね

モグロ ツンやったかぁ
隣それあるね
すぐ当たって
連打
あれ、よね

あたし多分
しばらく無理だわ

ノーマネー

ヒナちん
今日1日書きなかった

雛綺さん
[No.20010]雛綺さん

みぺちん

お帰り~(*^^*)

今日モグロやってガッツリ負けた~(ノд<。)゜。

最初めっちゃ回って結構早く当たったケド単発。

回転イイから続行してたら虎柄とか疑似4とかアルマゲドーンとかアチーの外しまくり

おまけに段々回らんなってきたんわかって意固地でしてもうたょ(ノд<。)゜。

隣でオバチャン50回転以内でアッサリ当ててめっちゃ伸びてるし(ノд<。)゜。

オバチャンゎ驚異のヒキをヒサプリに目の当たり~

おまけにめっちゃバシバシボタンプッシュすんねん

ダメダメでした(TーT)

おかぁさま
元気にしてらした(*^^*)?

気分転換できたかな?

みっぺりんさん
[No.20009]みっぺりんさん

メルさん
携帯見れないんかな?

入院いつまでかな?
みんな心配してるよ

みっぺりんさん
[No.20008]みっぺりんさん

ヒナちん
ちわ

昨日無事帰ってきたよ

雛綺さん
[No.20007]雛綺さん

こんばんゎ(*^^*)

みぺちん
実家帰ったんかな(*^^*)?

今日ゎ歯医者行ってきたぁ~(ノд<。)゜。

サネッティさん
[No.20006]サネッティさん

うん
ただいま(。・∀・)ノ

入院までは知らなかった
身体使う仕事だし
心配だょ

雛綺さん
[No.20005]雛綺さん

サネたん

お帰り~(*^^*)
お疲れ様m(_ _)m

オニィのコト気づいてナイんか思ってたょ(>_<)

ゴメンネ~(ノд<。)゜。

サネッティさん
[No.20004]サネッティさん

おい
にぃちゃん
大丈夫なんか?
何の病かは分からないけど
しっかり身心休めてね
いつの間にか20000レス

スゴイことだよ
復活待ってる(。^ω^。)ノ