パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

光り降る碧の大地

緋那姫さん

パチを通じて知り合えた奇跡に



パチ話・日常話しませんか(´ω`)ノ
情報交換デモお待ちしています
主に009や斬・エヴァが好きデス
お気軽にお越し下さいませ



冷やかし・誹謗中傷お断りにて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3848件中 31~40
ベンゴシさん
[No.3907]ベンゴシさん

ひなちゃん
全回転周りで見ないからね
見れてよかった
エイサーリーチよく見るよ(爆)
嫁一家には逆らわない
無謀
慶次愛本当辛いよね
まぁやらないかなもう

緋那姫さん
[No.3906]緋那姫さん

ベンチャン
あんがと
稼働片手くらいでょうやく連荘
斬ゎめちゃめちゃ相性良かったケド愛ゎキツイゎ

ベンゴシさん
[No.3905]ベンゴシさん

ひなちゃん
二つとも1番
慶次連チャン良いなぁ俺最高三連(爆)

緋那姫さん
[No.3904]緋那姫さん

エイサーゎねぇ…マイホで目撃ほとんどナイょ
全回転もそやねぇ
もち16確定
デモ何気個人的にゎ目撃多し
ベンチャンの嫁チャン一家ゎあるイミ最強やね
お疲れ様

ベンゴシさん
[No.3903]ベンゴシさん

ひなちゃん
う~ん俺的にはエイサーリーチの方が見るかな(隣で)
全回転って16R確定だよね?
見にくいはずなんやけどお盆は本当大変だった

緋那姫さん
[No.3902]緋那姫さん

エウ
なんとゆぅか
今日エントリーやなくて残念?ケド福音大勝利勝ちオメメだょ(`▽`*)

レクた
ワンバト頑張ってきたね
大健闘ヂャン
お疲れ様デシタ

緋那姫さん
[No.3901]緋那姫さん

ベンチャン
おかえりぃ(`▽`*)
盆ゎ奮戦してきたね(笑)
アラ
初全回転?
ドキッっちするケド嬉しいょね
デモ全回転ょり雛的にゎエイサーリーチのがほとんど見ない
こんなけやって全回転タブン5回ゎ見てるケド…エイサーゎたった1回やもん
どんなけレアだょ

ベンゴシさん
[No.3900]ベンゴシさん

ひなちゃん
サネ
レクタン
エウくん
メルさん
ゆぅちゃん
愛花音しゃん
皆さまこんばん
復活またよろしく
ひなちゃん
甘沖縄で初めて全回転見たよヤバイわあれは
ワンバト参加者の皆さまお疲れ様でした

レイクタウンさん
[No.3899]レイクタウンさん

サネッティさん
はじめまして
こちらこそよろしくです
サネさんって呼びますね

サネッティさん
[No.3898]サネッティさん

ひな
皆さん
おぱおぱ(o´∀`o)
レイくん←と呼んでイィ?
はじめまして
メルにぃで少しだけ
挨拶したけどコチラで
しっかりと('▽'*)
よろしくね
ぶぅち
コッチでもおかえりんこ
ぶぅちのログあって
すぐ話題でたょ
ひな
今日もイソイソなるんかな?
片方寂しいぞ