パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

光り降る碧の大地

緋那姫さん

パチを通じて知り合えた奇跡に



パチ話・日常話しませんか(´ω`)ノ
情報交換デモお待ちしています
主に009や斬・エヴァが好きデス
お気軽にお越し下さいませ



冷やかし・誹謗中傷お断りにて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3848件中 91~100
メルぱぱぴぴさん
[No.3846]メルぱぱぴぴさん

兄貴分のは読んでへんか?
(。´ω`。)ノ
知らん

レイクタウンさん
[No.3845]レイクタウンさん

こんばんわ

今日は実践行ってたから遅くなちゃった(-^〇^-)

雛
勝率は昔はかなり悪かったけど
今はそれなりに立ち回りも上達してきた感じ
少しは勝率上がったかな
打つ機種は…
雛が好きって言ってた009も慶次も好きだよ
あとは、北斗・エヴァ・海・哲也・蒼天とかが好きかな
人によって立ち回りは違うと思うから参考にさせてもらってるよ
v(`ゝω・´)

緋那姫さん
[No.3844]緋那姫さん

アラだゎ
レクタン
パチ歴短いんやね
なに打つんかな?
勝率どぅ?
うちゎもぅ10年くらいパチンコしてます
全然デス(笑)
うちの双子(名前書くとだゎ)のブログで名前見つけてさ
読んでくれてるみたいでありがとう

緋那姫さん
[No.3843]緋那姫さん

姉サマ
今頃昼寝かな
雛ゎ今日まだ遅番
明日早番でそのまま行くんだ
タブン早く帰らせてゎ貰えんやろしキツイや
ケドすっごく楽しみにしてたんで行ってきます
実ゎ旅行…学校以外でほとんど行ったコトナイし夜行ゎ初めてだし結構不安
ついたらまたします

愛花音さん
[No.3841]愛花音さん

ひなっち
もう仕事行ってしてるな仕事帰りにそのまま旅行に出るみたいやけど夜行バスで行くのかな中部地方まで行くのやな気をつけて行ってな楽しんで来てな

レイクタウンさん
[No.3840]レイクタウンさん

では早速
雛
深夜遅くにごめんくださ~い

一応パチ専です
スロもやってみたいけど設定看破とか小役カウントとか色々複雑そうで手出せてない感じ
レクはパチ歴かなり短いよ
パチ始めてからもうすぐで2年目かな

緋那姫さん
[No.3839]緋那姫さん

レクタン
こんばんゎ
遅いとか気にしなくてかまんょ
パチ専?
雛ゎパチ専やけどパチ歴長い割に詳しくナイん
デモその道強力なんおるから心配しないでね



チナミ…スロならしる子も居てるから大丈夫だょん


カキカキ出来る時に気楽に
レクタンのコトも教えてね

レイクタウンさん
[No.3838]レイクタウンさん

遅れちゃいました
すみません

緋那姫さん
掲示板は初めてです
せっかくいろんな方々との交流の場があるのだから活用しない手はないなと思ってさせて頂きました
では呼び名の方ですが返レスにあった「雛」で呼ばせて頂きます
僕の方も適当に呼び捨てで構いません

ゆぅちぃんさん
こちらこそよろしくお願いします
神出鬼没ということで見つけた時はガッツリします

えいチキさん
こちらこそここのでもお世話になります

緋那姫さん
[No.3837]緋那姫さん

おにぃ
イイコトやん
そやなくてもおらんなるんやからの仲間ゎ大切にだょ
ゆぅチャン
うん
9日カラぷち旅行
リフレッシュしに
ゆぅチャンならまた今度行けるょ
大丈夫
うちょりパチしっかりしとるもん
おやつみなさい
チト涼しいカラ寝やすいかしらね

ゆぅちぃんさん
[No.3836]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
皆様こんばんわ
レイクタウンさん はじめまして
神出鬼没ですがよろしくお願い致します 
えいチキさん お久しぶりです
ひなちゃん 
旅行?気をつけて行ってらっしゃい
あたしは 今日まけたぜぃ
次は 洗礼うけないよにする
皆様おやすみなさい