パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

光り降る碧の大地

緋那姫さん

パチを通じて知り合えた奇跡に



パチ話・日常話しませんか(´ω`)ノ
情報交換デモお待ちしています
主に009や斬・エヴァが好きデス
お気軽にお越し下さいませ



冷やかし・誹謗中傷お断りにて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3848件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.3937]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
レクタン 
皆様あちいね 
元気かな
今日もがんばろ~ ひなちゃん 体調どないかな
元気ならいいけど最近話してないし
寂しいでつ
レクタン 
哲也14回すごい

レイクタウンさん
[No.3936]レイクタウンさん

雛
雛の優しさに
リア忙しい感じか~
ファイトッ
レクもがんばる
せっかく自分のを建てたんだからがんばらなきゃだよね
ありがとう
お客様として待ってます(;∇;)/~~

緋那姫さん
[No.3935]緋那姫さん

なにやってんの
雛のゎ少し放置カモしんないカラゆっておくね
ゎしないケド…
少しイソイソかな
お客様で遊びに行くからちゃんと頑張りなさいょ
困ったコトあったらなんかカキしたら誰かしら助けてくれるから

レイクタウンさん
[No.3934]レイクタウンさん

雛
サネさん
ベンさん
ド深夜にこんばんわ

雛
レクのにありがとう
作ったはいいけど、自分で作ったの存在自体忘れてた
でもありがとう

レイクタウンさん
[No.3933]レイクタウンさん

雛
サネさん
ベンさん

雛
ありがと
できる時にするね

やっぱ皆ハマリエルはキツいよね
けどレクは意外と「ハマリエル襲来」はお得意様なので(爆)
気にしたいけど、気にしない
「ハマリエルこそ戦の花ではないか」ってね(笑)

皆様お仕事ガンバです

サネッティさん
[No.3932]サネッティさん

ベンちゃん
ログオツと、ソウデスネ
プチ負け
はサネ吸うけど、マナーは
よくしてる
だからこそ悪い人見ると
気分なるよ
レイくん
ばんちゃ(*´▽`*)
ハマリエルとは仲良く
付き合わなきゃね
連日ハマリエルはキツいけど
キュー
ギンパラのプレミア教えるね
多分プレミア…
リーチなって泡もナンもなく
ほげ~っててたら
パール貝?が液晶真ん中に
デカかったよ
んでノーマルで当たり図柄
通りすぎてパール貝ピカン
図柄走り

ベンゴシさん
[No.3931]ベンゴシさん

ひなちゃん
ハマリは常に来るよね明日早番なんだ
俺も
おやすみ
レクタン
ばんちゃ
ハマリエル
おちゅ
ハマリは避けられないもんね
お疲れ様

緋那姫さん
[No.3930]緋那姫さん

レクた
お疲れ様

雛も仕事やとほとんどしないから気楽にね

パチ行ったんか?
ハマリエル襲来(爆)
コリャ尚更オチカレ
まぁあんまムリしんょうに適度に遊びなさいね

明日ゎ早番なんでおやつみなさい(ρд-)

レイクタウンさん
[No.3929]レイクタウンさん

遅れ~
めんごでつ

雛
サネさん
ベンさん
こばんわ

雛
オメありがと
精一杯がんばりやした

ハマリエルかぁ~(´゜д゜`)
レクはしっかり今日ハマリエルしてきますた(笑)

緋那姫さん
[No.3928]緋那姫さん

ハマル時ゎいつでも来る
ハマリエル→単発25→ハマリエルゎ堪えるケド
おやつみなさい