パチンコ全般掲示板

ポチパンマンさん

ポチハウス

ポチパンマンさん

夢はパチンコ放浪の旅
将来実現できるよう日々 精進致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1541件中 1~10
ポチパンマンさん
[No.1619]ポチパンマンさん

皆さんこんにちは(^-^*)/たくさんのありがとう
放置してばかりで申し訳ないです
マイ姫に留守頼んだまま
今まで甘えさせて頂きましたm(_ _)m

マイ姫皆さん
ありがとうございました 只今を持って閉じさせて頂きますm(_ _)m
大変お世話になりました


ななはちさん
[No.1618]ななはちさん

ポチサン
まぃちゃま
おはよーっす
まぃちゃま
お休みかゃ?
お昼寝サンセィ~
いっぱぃ寝てな
キンロちゅぅ

maimaiさん
[No.1617]maimaiさん

ポチちゃま 
おはよう(^-^*)/ 
今日も 過ごしやすい 
一日になりそうや 
お昼寝日和だぁに 

ななはちさん
[No.1616]ななはちさん

ぽるチャン勝ちオメ
ぜんぜーん、
気にしとらんョ~
ななも気づかんくって
ごめんちゃぃ

ななはちさん
[No.1615]ななはちさん

ポチサン
まぃちゃま
こんばんワンツースリー
↑シツコク滑ったネタ
戦国リベりました
まぃちゃま
キンロお疲れ
そのあと付き添ぃかゃ…
寝とらんョね
月並みな言葉に
なってまぅ自分が
もどかしぃ
タイヘンやょな
まぃちゃまのコトが
心配やぁ
かゃ?
元気のナィ人の施設やで
その中におると、
自然と気持ちが向き
なりやすぃトコやで、
ななも入院繰り返すトキ
めちゃネガティブに
なっとる
期間がわかれば気持ちも
違ぅけど、
いつまで?ってのが
わからんコト多ぃで、
付き添ぃと言えど
気持ちにさすで、
ってトコゎ…
まぃちゃまのコトが
心配やぁ
ご本人サンも辛かろぉネ
そんで、肝心の彼ゎ
どこさ行った
まぃちゃまんコト
どーか支ぇてくれて
ますよぉに

ぽるぼーら☆さん
[No.1614]ぽるぼーら☆さん

今晩は
ななちゃん
ごめんせっかく声掛けてくれてたの気付いてなかった
ありがと(・ω・)/
゜
まい姫
なんや、大変そうだが…身体無理せんようにね
お邪魔しました
また
昨日仕事帰りに沖2勝ったじょ(・ω・)/《パチ話》

maimaiさん
[No.1613]maimaiさん

仕事終わった 
それなりに がんばったよ
今ひまやけん 
休みが 続きそう 
来週は忙しいから 
今週は ゆっくりするよ
仕事休みでも… 
毎日 仕事よりハードな 
用できたけん 
両立は 今の私には 
しんどすぎ 
こんくらいのペースで 
助かる 
引き受けたことは 
がんばってみる 
明日は我が身… 
年寄り大切にせんとな

優しい気持ちで 接するように 
今 格闘中 心がね 
がんばろう 
今から パチちゃう戦場に出陣 
ポチちゃま 
おやすみなさい 

maimaiさん
[No.1612]maimaiさん

ポチちゃま 
ななチャン 
こちらも秋晴れ 
爽やかだよ~ 
素敵な午後を 

ななはちさん
[No.1611]ななはちさん

ポチサン
まぃちゃま
おはょーござぃます
こっちゎ
爽やかな秋晴れ
パチ日和ともゆぅ…

ななはちさん
[No.1610]ななはちさん

まぃちゃま~
姿見とらんけど
大丈夫かや
胃
落ち着ぃたら
顔見せてな~
ポチサン
ぽるチャン
兄チャン
ただぃま
ぽるチャンも
仕事やったョね?
お疲れチャン~
オヤスミナサィゆっときまつ