パチンコ全般掲示板

アハトさん

ジェーン・ドゥ

アハトさん

私はパチンカーであり
我々は―――
負けることも
辞めることもできぬまま
ホールをさまよう
亡霊のパチンカーだ
密林へ入るのさ
"Run Through The Jungle"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 41~50
アハトさん
[No.459]アハトさん

ミュウちゃん
たらいま
今マイホ
人だらけ
通路はドル箱だらけ
空き台はほぼない
人多すぎて蒸し状態
えっ
それは何故かって?
マイホは本日リニューアルだからさ

ブリリアさん
[No.458]ブリリアさん

たらいまぁ
2日も空いちゃった
アハトくん忙しいのかな‥?
中弛みの水曜日がやっと終わったじょ
にいるとすぐ時間がたっちゃうのに‥
会社だと長いにゃ~

ミュウ☆ミュウさん
[No.457]ミュウ☆ミュウさん

ヒャ-
いっぱいナデナデされちった
ウヒョヒョ(≧ε≦)ウヒョヒョ
オパョ-ョ-

アハトさん
[No.456]アハトさん

ミュウちゃん
おはよー
そう言ってもらえると嬉しいよ
ナデナデナデナデナデナデハグ(ノ^∀^)ノナデナデ

ミュウ☆ミュウさん
[No.455]ミュウ☆ミュウさん

アハトくん
こんちにゃん
今日ゎパチリンコかにゃ
にアハトくん来ないとサミシス
ゎアハトくんでもってるようなもんだからな

ミュウ☆ミュウさん
[No.454]ミュウ☆ミュウさん

しまったしまった何処にしまった‥?
わからん
ミュウにゎ高度すぎまちゅ‥
大阪のおっちゃんゎわかるんか‥

アハトさん
[No.453]アハトさん

ミュウちゃん
3~4時間よく寝たし寝不足じゃないべ
しまったしまった何処にしまった?

ミュウ☆ミュウさん
[No.452]ミュウ☆ミュウさん

ニャッ
またまた言うの忘れちゃった

島倉ちよこ
アハトくん昨日さりげなく‥しまったしまったってで言ったでしょ
ミュウゎ見逃さなかったじょ


ミュウ☆ミュウさん
[No.451]ミュウ☆ミュウさん

ニャッ
言うの忘れた‥
昨日いつも寝る時間より夜更かししちゃったんじゃない?
今日寝不足じゃない?
だいじょうぶ?

ミュウ☆ミュウさん
[No.450]ミュウ☆ミュウさん

アハトくん
昨日ゎほんとにアンガト
あんがとばっかだな
午後も頑張るん