パチンコ全般掲示板

アハトさん

ジェーン・ドゥ

アハトさん

私はパチンカーであり
我々は―――
負けることも
辞めることもできぬまま
ホールをさまよう
亡霊のパチンカーだ
密林へ入るのさ
"Run Through The Jungle"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 21~30
ミュウ☆ミュウさん
[No.480]ミュウ☆ミュウさん

アハトくん
こんちにゃん
今日もパチリンコ行ってるかにゃ 
今日ミュウゎ掃除の日
頑張ってるん
アバの髪型‥
ボブサップに決定

アハトさん
[No.479]アハトさん

ボブサップかショート?
俺が見た時はショートやったような………
今のアバの髪型もいいような

ブリリアさん
[No.478]ブリリアさん

にゃ
コンコンの時にボタンうまく押す
ブリ人並み外れたぶきちゃん‥
あーはっは聞けなそぅ
アバコンの髪型まだ迷ってるんだ

アハトくんが見たの‥

ボブだった?
ショ-トだった?
どっちがぃぃかな‥?

アハトさん
[No.477]アハトさん

魅惑の華って感じやった
ニャカニャカ
ブリちゃん
慶次愛でのボタン裏技でキセルの時のコンコンってとこで上手くボタンを押したら慶次が『あーはっは』って言えば確定だよ

ブリリアさん
[No.476]ブリリアさん

アワワアワワ
ばれちゃった
ありゎアバコンに出る衣装だにょん
女の子の憧れだよ~
ブリ可愛いかっただろ
そんな愛に座りたいにゃ
慶次愛の台に愛されたい

アハトさん
[No.475]アハトさん

ブリちゃん
負け乙
やる時はやるでしょ
惚れた?
来てなかった間アバウェディングドレスにしてたでしょまさかリアでも?
今日マイホで慶次愛25箱別積みしてる人いた
データみたら朝一100回転以内に当たって5連に200回転までに10連、更に200回転までに49連して64回も当たってた

ブリリアさん
[No.474]ブリリアさん

にゃ
スゴイスゴイ
3日間全部
勝ちおめめ
やるときやるメンズだと思ってたけど‥
オヌシやるのぅ
ブリゎ
一昨日愛やって‥
風魔小太郎リ-チで外し‥
キセルで外し‥
次のキセルで当たった
けど‥
1回で終了‥
2万5千円負け

アハトさん
[No.473]アハトさん

昨日は沖海Maxで4箱出して3箱飲まれて残り1箱でライダーに移動して出玉なくなる前にトラップ潜伏→サイクロン突入して6連
でも最初の沖海Maxでの投資額と最後にちょっちやり過ぎ3Kの勝ち
今日は朝一からサブホで一騎当千と甘デジとパチに42Kくらい投資してマイホで甘沖縄で22K取り返し帰るつもりやったけどなんとなく一騎当千最後に挑戦したらポチ500円で当たって12連でトータル収支+30Kまで巻き返し勝ち
しかも最後の一騎当千初当りが全回転

ブリリアさん
[No.472]ブリリアさん

アハトくん
おかえりぃ
別積み素敵
ゴ-ルデンウイ-クなのに‥
やるじゃん
で‥
1日と今日ゎ‥

アハトさん
[No.471]アハトさん

ブリちゃん
お休みだじぇ
29日、1日、今日とパチってるぜぃ
29日は慶次愛で朝一19回転目に当たって7勝と時短終了28回転目に当たって8勝でそのまま別積みしてたよ