パチンコ全般掲示板

アハトさん

ジェーン・ドゥ

アハトさん

私はパチンカーであり
我々は―――
負けることも
辞めることもできぬまま
ホールをさまよう
亡霊のパチンカーだ
密林へ入るのさ
"Run Through The Jungle"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.501]ケンゲリオン5さん

アハトちゃん
こんばんはo(^-^)o

貰いっ放しで、なかなかお返事出来ずにごめんね
ちょっちリアバタバタで、なかなかにも行けてなくて
また、時間出来たら、福音と甘一騎をメッチャメチャ打ちたいョ
暑い日が続くけど、アハトちゃんも体調管理は気をつけてネ
突然お邪魔しました

500、おめでとう
o(^-^)o

アハトさん
[No.500]アハトさん

ブリちゃん
パチは最近……………
ってか今年はてんでダミアン
既にトータル40万負け

ブリリアさん
[No.499]ブリリアさん

アハトくんいたじょ
今日ゎ遅くなっちゃった
最近パチリンコの調子ゎどうだ?

アハトさん
[No.498]アハトさん

ブリちゃん
おひたし鰤
今気付いた

ブリリアさん
[No.497]ブリリアさん

アハトくん‥
いないのかにゃ

アハトさん
[No.496]アハトさん

ブリちゃん
元気?
最近パチに失恋してたパッチ気(パチる気持ち)なく掲示板とか全てのパチから離れてたんだがブリちゃんも来てないな

ブリリアさん
[No.495]ブリリアさん

失恋
まだ‥した事ないな

アハトさん
[No.494]アハトさん

短くするには失恋しないとね
やっぱり♀はロングがイイィ~かなぁ

ブリリアさん
[No.493]ブリリアさん

アハトくんゎロング派か‥

ブリゎずっとロングだったけど‥

今ブリのアバみたいな髪型やってみたいなって‥思ったんだ

けど‥
勇気でないじぇぃ