パチンコ全般掲示板

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下2

ぴーすけくんねさん

みんなで仲良くパチ&スロ語りましょ勝っても負けても歌って踊って毎日笑顔を忘れずに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7626件中 71~80
よしりんとりゅうさん
[No.7678]よしりんとりゅうさん

ぴーチャン りんチャン
マサヤン しわチャン
天チャン みゆりん
皆チャマ
こんちわヾ(^-^*)
今日も暑い

ぴーチャン
昼からお仕事Fight 
りんチャン
今日は休みかな

マサヤン
バテ気味大丈夫
今日頑張れば明日は休みお仕事Fight

みゆりん
久しぶり~
元気で良かった
パチ頑張って(^-^)

午後からもFight(*^^*)

☆みゆりん☆さん
[No.7677]☆みゆりん☆さん

暑いけど皆様がんばってますか~
昨日ニンニクたっぷりの餃子作ったら200個出来ちゃた
お客さんにくばったら今日は店の中ニンニクの臭いが…
しかし元気になるからよしとしましょう
今からパチ
今日こそは勝てますように
3連敗脱出…

りんりんりんさん
[No.7676]りんりんりんさん

しわチャン
ンチャ
なかなか絡めなぃけど
元気ゎ確認済みでチュ

今日もがんば
あと…101レス
りんチャン狙ってまつ

しわすださん
[No.7675]しわすださん

みんな、おはよう
きょうも1日頑張っていきましょう

りんりんりんさん
[No.7674]りんりんりんさん

ぴーチャンマサヤン
しわチャンよしりん
おっぱぁ皆チャマ
ぉはょぉ  
   (*^o^*)
マサヤン疲れてるの?
マダマダ暑さの厳しぃ時もあるし…
大丈夫?チョッピリ疲れのうちにマサヤンの好きなヤキトリでニンニクぉ食べてね

チョット次の日クチャィかも
でも…大丈夫だょ
りんチャンゎ
だけどぴーチャンが
クチャィ…クチャィって言ぅかも

皆チャマ
今日もほどほどに
がむがむ

ぴーすけくんねさん
[No.7673]ぴーすけくんねさん

おはよ~
毎日暑くてちょっとバテ気味だけどなんとか大丈夫
今日も一日ほどほどにがんばりんこ

マサヤンさん
[No.7672]マサヤンさん

みんな
おはよう(。・_・。)ノ
週末
ぴーちゃん
りんちゃん
よしりん
しわちゃん
天ちゃん
みんな疲れて無いかなぁ
俺はチョイとバテ気味
休みの人も仕事の人も無理でfight
俺も今日頑張れば明日は休み
暑さ対策万全にね
ではでは
良い1日にヾ(^▽^)ノ

りんりんりんさん
[No.7671]りんりんりんさん

ぴーチャンマサヤン
しわチャンよしりん
おっぱぁ皆チャマ
おやすみ  
   (#^.^#)

よしりん気ぉつけて
帰って来たょ
ぁりがとぉ

ぴーすけくんねさん
[No.7669]ぴーすけくんねさん

ぴぃの行くはいちぱちは箱積まないシステムだから見た目で出てるかわからないんだけどねマイホは4パチは箱積んでる島が多いけどいちぱちだけ打ちに行くはほとんど積んでないよ