パチンコ全般掲示板

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下2

ぴーすけくんねさん

みんなで仲良くパチ&スロ語りましょ勝っても負けても歌って踊って毎日笑顔を忘れずに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7626件中 21~30
りんりんりんさん
[No.7727]りんりんりんさん

ぴーチャンマサヤン
チョッピリ慌ただしく
バルコニーのテーブルや椅子や花
綺麗にフキフキして部屋に
入れなきゃ

今日ゎこれで  
おやすみね(#^.^#)

ぴーすけくんねさん
[No.7726]ぴーすけくんねさん

マサヤンお疲れ様
今回のは大丈夫なんだねでも北海道にも台風の余波がありそうだから気をつけてねご飯食べてお風呂入ってのんびりしてね

りんりんりんさん
[No.7725]りんりんりんさん

マサヤン
おつかれさま~

大人の雰囲気
なまウケかぁ

X JAPAN見たんだ~うらやましぃジョ
北海道って導入早ぃね

近場導入してるあるのかなぁ?

マサヤン
早く帰っておぃで

りんりんりんさん
[No.7724]りんりんりんさん

ぴーチャンいょいょ
50きったね

あっちからも
こっちからも狙われて
そぉだね
得に女装したアバの人
しっかり見てるからね

りんりんりんさん
[No.7723]りんりんりんさん

やっぱりYOSHIKIが
見に行くょ
1人でも…
ただ後ろで見てると
今注意されるからねぇ

端から見てる
手をXしながら(笑)

ぴーすけくんねさん
[No.7722]ぴーすけくんねさん

静岡は広いっていうか横に長いかな大まかに分けると東部・中部・西部でぴぃは中部で猿は東部

マサヤンさん
[No.7721]マサヤンさん

おつかれ(。・_・。)ノ
ぴーちゃん
北海道はは前回からみたら…ショボいショボい
被害ナシ
心配いらないじょ
りんちゃん
所は台風だから気をつけないとだね

俺のマイホも今日6台だけX JAPANはいったよ
明菜と一緒に導入

通りでりんちゃん
tensionアゲアゲだと思ったらXJAPAN&明日休みだからだね
後…朝のレス

チョケット大人の雰囲気をただよわせてみたぁ(-。-)y-゜゜゜
なまらウケたじょ(^з^)/プププ

ではでは
セイコマのカツ丼食べてはいりまーす

ぴーすけくんねさん
[No.7720]ぴーすけくんねさん

YOSHIKIがメインみたいね未発表曲含めて11曲収録だってでも出玉はちょっと少ないみたい
友達誘って見学もいいかもね

りんりんりんさん
[No.7719]りんりんりんさん

静岡県って無茶苦茶広いんだって?
富士山が高速から
ずっと見ぇるってきぃた

ぴーチャントコからも綺麗に見えるって見てたから
Monkeyのトコじゃなぃと
思ってた
