パチンコ全般掲示板

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下2

ぴーすけくんねさん

みんなで仲良くパチ&スロ語りましょ勝っても負けても歌って踊って毎日笑顔を忘れずに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7626件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.7747]ぴーすけくんねさん

皆さんごめんなさい。閉鎖はしませんが閉店します。
今までありがとうございましたm(__)m

マサヤンさん
[No.7746]マサヤンさん

おつ(。・_・。)ノ
アララ(°∇°;)
最近ゴタゴタが絶えませんなぁ

俺もしばらく遠慮しますm(_ _)m
ありがとうごさいました

りんりんりんさん
[No.7744]りんりんりんさん

屋根下の皆さん
雑談の交流に建てたょ
りんちゃんのぉ部屋
みんなの独り言専用だけど…良かったらしてね

りんチャンしばらく掲示板から離れます
辞めるかどぉかゎまだ
決めてなぃです

でも掲示板見てると多分
したくなるから…
独り言専用の建てたの
ヨロシクデス

ぴーすけくんねさん
[No.7743]ぴーすけくんねさん

おはよ~
静岡は台風の影響で久しぶりのでちょっとだけ涼しい
マサヤン昨日も勝ちオメ秋晴れで涼しいなんてうらやましいな今日も一日ほどほどにがんばりんこ

りんりんりんさん
[No.7742]りんりんりんさん

ぴーチャンマサヤン
しわチャン皆チャマ
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜

マサヤン勝ちおめ
北海道涼しくなって来たんだ~イイねぇ

福岡ゎ今日まだ台風の影響なのか…どんょり
でも秋の気配なし
もぉ少し

今日も皆チャマ
ほどほどにがむがむ

マサヤンさん
[No.7741]マサヤンさん

おはよう(。・_・。)ノ
北海道は涼しくなってきたじょ
秋晴れ
みんなの所はまだまだ暑いんだろうね
無理しないでいこうねぇ

ではでは
luckyな1日に\(^o^)/

マサヤンさん
[No.7740]マサヤンさん

おっ

ぴーちゃん
おかえり

何にも気にする事ないよ
色々悩むのもコレまた人生(笑)

アバコン2位のアバ
可愛いねぇ~
イメチェンバッチリだじょ
気疲れしていると思うからゆっくり休んでなぁ

りんちゃん

ぴーちゃんにりんちゃんの思い届いたね

りんちゃんの必死さ俺にも伝わってきたじょ
何にでも一途なりんちゃんは素敵だよ

りんちゃんも寝られなかったみたいだからゆっくり休んでなぁ

俺は7の日って事で
パチ行ってきたじょ
時間無かったからまたまた牙狼

初当たり5連チャン
1箱呑ませてヤメ

11Kのプラス

ではでは
コレから帰りま~す