パチンコ全般掲示板

ゆうき★さん

パチンコをこよなく愛するみんなの為のスレ

ゆうき★さん

パチ大好きな皆さん
大好きな機種の話
勝ち報告負け報告
とにかくパチの話ならなんでも
パチ話で盛り上がりましょ
むーんさんうきたんさんたまちゃん
お待ちしてま~すもちろん新規の方も大歓迎
ちなみにスレ主は今ライダーにハマってますでも基本なんでも屋なんで、甘・ミドル・マックス・いちぱち、なんでもやりま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1528件中 31~40
とりしゅーさん
[No.1567]とりしゅーさん

うきちゃん
むーんさんが言う通りだね
理論上プラスの行動を理解したうえで、投資の上限は決めるべき
ちなみに私は等価だと全部現金投資で持ち玉使わないから、必然的に投資がでかくなります

むーんさん
[No.1566]むーんさん

〉うきたん
ブログ見たよ(^O^)
軍資金は自分の範囲で付き合わないとね
(^O^)

勝ちこんでないと中々突っ込めないよ
(^_^;)
生活費や将来に向けての余裕金を確保しつつパチれればいいのではないでしょうか。
あんまり難しく考えちゃうと僕みたいに楽しめなくなっちゃうよ
(^_^;)
甘でも、1パチでも、50銭パチでも自分に合った資金で遊ぶのが大事だと思うよ(^O^)
そこで勝つ為の立ち回りさえしっかり出来れば必ずプラス収支に繋がるし、ガッツリ儲けてから4パチ打ったっていいと思うよ(^O^)
無理に人に合わす必要も無いし、パチ打たなくても後ろめたい気持ちにならなくてもいいさ
(^_^)v
うきたんはうきたん
ユッキーはユッキー
とりしゅーさんはとりしゅーさん
僕は僕
皆それぞれ自分に無いものに憧れるし、真似してみたくなるけど、一番は自分だって気持ちは忘れちゃダメだよ
\(≧▽≦)丿

うきたんさん
[No.1565]うきたんさん

パパ
勝ちおめ
回るとストレス少ないしね黒王って何が違うの?スペックだけ微妙に違うんだっけ?
今週はまた出張かしら?うきも今月は泊まりがあるょ行きたくなーい

むーんさん
[No.1564]むーんさん

〉うきたん
寝れないのって結構辛いよね(^_^;)
今日久しぶりに地元の釘見に行って来ました
(^O^)
あくまでも下見のつもりが………釘開いてるじゃん( ̄○ ̄;)
カイジ4k→11連
帰るか悩んでると黒王verのヘソメッチャ開いてる台発見
( ̄○ ̄;)
が…………ヘソだけ
(>_<)
持ち玉だったから大体22回/1kぐらいの回り。
3箱飲ませてアッサリ終了(笑)
5k→28.8kでした
(^O^)
久しぶりに回ったから楽しかった(T_T)

うきたんさん
[No.1563]うきたんさん

ゆうちゃん
パパ
こんばんは
パパ新台って…なんかもう飽きたねうきは北斗しかやらないから関係ないけど
ネムイネムイ虫なわりには寝れなくて、今日もうつろだったよ

むーんさん
[No.1562]むーんさん

〉ユッキー
慌てずのんびりでいいよ
(^O^)
まったり気楽にレスして行こうよ(^_^)v

〉うきたん
今日も3時起きだった
(^_^;)
さすがに目が開かなかったよ(>_<)
どこもかしこも新台入替だね…………
今、客が望む物は何か考えてほしいね
(^_^;)
還元率-80%みたいな釘にするなら新台なんていらない
(´A`)

うきたんさん
[No.1561]うきたんさん

ゆうちゃん
おはよ
うん、待ってるよゆうちゃんのペースでね
台風が来るみたいだねこっちは木曜がマークでひた

ゆうき★さん
[No.1560]ゆうき★さん

みんなおはよう
せっかく戻ってきたのに本当に申し訳ないんだけど、パケ代考えると今月はもうもレスを読む事ももうできません
今月中にパケ代定額に変えるから、来月まで待ってて~

うきたんさん
[No.1559]うきたんさん

パパ
そうそうなんか『仕事に追われてプライベート無駄にしてたまるか』みたいな気持ちになる
今月は忙しくなりそうだから気合い入れますぷすぅ←よわっ。
おやすみなさい
ゆうちゃん
とりしゅーさん
今日もお疲れ様でした

むーんさん
[No.1558]むーんさん

〉うきたん
僕も仕事から開放されると眠気が覚める事あるよ(笑)
家帰って寝ると損した気分になるよね
(^_^;)