パチンコ全般掲示板

ゆうき★さん

パチンコをこよなく愛するみんなの為のスレ

ゆうき★さん

パチ大好きな皆さん
大好きな機種の話
勝ち報告負け報告
とにかくパチの話ならなんでも
パチ話で盛り上がりましょ
むーんさんうきたんさんたまちゃん
お待ちしてま~すもちろん新規の方も大歓迎
ちなみにスレ主は今ライダーにハマってますでも基本なんでも屋なんで、甘・ミドル・マックス・いちぱち、なんでもやりま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1528件中 11~20
ゆうき★さん
[No.1587]ゆうき★さん

パパうきたんとりちゃんみんなありがとう
今昼休みでつ
相談なんだけど、落ち着くまでは雑談スレ一本にしぼっていいでしょうか

むーんさん
[No.1586]むーんさん

〉うきたん
体は大事にね(^O^)

FFは3、4、5が楽しかったね(^O^)

うきたんさん
[No.1585]うきたんさん

ゆうちゃん
パパ
とりしゅーさん
おはよーございます
今日はなんや涼しいにょ
パパギャラクシー楽しいのねうき最近RPGやりたくて、古いFF買っちゃおうかなと迷ったわ
今日はやっぱりお腹痛いから行ってきます
皆様お仕事&頑張って

むーんさん
[No.1584]むーんさん

〉うきたん
今wiiのマリオギャラクシーに燃えてます
(^O^)
子供と出来ればいいんだけど、あれは家の子にはまだ難しいっすね
(^_^;)
ステージ出してやるつもりで始めたのに今では燃え上がってます
(>_<)
〉とりしゅーさん
ブログ見てますけど、本当に楽しんでますね
(^O^)
というか等価で22回/1k回る店があるのが羨ましい
\(≧▽≦)丿
僕みたいにアフター5パチンカーには結局その店行っても確保出来ないでしょうが(笑)
地元は30発交換しか無くて、去年の最高値はミドルジョーの28回/1kでした(^O^)
今年になり20回が中々ありません(T_T)
しかも、僕はパチ屋に名前や住所を知られるのが嫌なので未だに非会員で、貯玉した事ありません(^_^;)
とりしゅーさんのブログ見て、我ながらよくプラス維持してるなっと思いました(^_^;)
そもそもマイナス収支の月のほとんどが勝負にならない店での上司との連れパチです
(>_<)
地獄の出張連れパチ
(笑)
目標は年間1M勝ちなんだけどそうそう上手く行かないっすね
(^_^;)

うきたんさん
[No.1583]うきたんさん

とりしゅーさん
うき1番最初に読みはじめたのがリーダ-さんで、そこからどかんまさんでMZとTSっての見て必死にそれらしい方探したんですょ何だか懐かしい
思い当たる事が増えるような『楽しみ方』のろのろと頑張ります

とりしゅーさん
[No.1582]とりしゅーさん

むーんさん私もうけた
うきちゃん
その通りやろね
多分今回と前回の読んで一発で意味がわかるのは、同じ経験してる人だけだよ
今はなんとなくでもいいです

うきたんさん
[No.1581]うきたんさん

ぎょえおそろしや
どーせみんなパケホーダイにするんだから、いっそ無料にして欲しいな
あ、関係ないけど今wiiでONE PIECEやってんの平和な気持ちになるよ

むーんさん
[No.1580]むーんさん

〉うきたん
多分普通に使っても100k前後は行くんじゃ無いかな?
スマートフォンだと尚更かかるね(^_^;)
1.5M使うのも大変だったよ(笑)

うきたんさん
[No.1579]うきたんさん

パパうける
パパってクールなわりにそゆとこお茶目サンだよね
うきも上限4200円だったような…パケホーダイじゃないといくらかかるんだろね

むーんさん
[No.1578]むーんさん

〉ユッキー
お帰り(^O^)
上限4,200円?
一応ショップで確認した方がいいと思うけど、多分それ以上の請求は来ないと思うよ
(^O^)
定額プランが初めて出来た頃、「本当にいくら使っても定額なのか?」っと思い1.5M円分使ったのを思い出しました(笑)
パケット通信1.5M
定額割引き -1.5M
請求書見て物凄く得をした気分を味わえました(笑)