パチンコ全般掲示板

ゆうき★さん

パチンコをこよなく愛するみんなの為のスレ

ゆうき★さん

パチ大好きな皆さん
大好きな機種の話
勝ち報告負け報告
とにかくパチの話ならなんでも
パチ話で盛り上がりましょ
むーんさんうきたんさんたまちゃん
お待ちしてま~すもちろん新規の方も大歓迎
ちなみにスレ主は今ライダーにハマってますでも基本なんでも屋なんで、甘・ミドル・マックス・いちぱち、なんでもやりま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1528件中 1~10
ゆうき★さん
[No.1597]ゆうき★さん

パチこよの板は予定通り今日閉鎖します
夜ね
今日カキコミしてあるから
みといてください

ゆうき★さん
[No.1596]ゆうき★さん

皆様
今日をもってこの板は閉鎖します
みんな長い間
ありがとう
雑談板があるので
これからはそこ一本でやっていきます
これからも…
よろしくね

ゆうき★さん
[No.1595]ゆうき★さん

皆様
お久しぶりでございます
この板は閉鎖し
雑談板のみでやっていこうと思ってます
でもあるかもしれないし
少し様子みます
よろしくお願いしまーす

うきたんさん
[No.1594]うきたんさん

とりしゅーさん
お久しぶりデス
ここにしてみます
毎度お勉強になりますやっと最近、何が楽しくて、何が楽しくないか、少し見えてきた気がします
少し気楽になりました
季節の変わり目、体調気をつけて下さいね

むーんさん
[No.1593]むーんさん

本日の結果報告
北斗、ライダー
2.5kでヤメ
カイジ
41.5k→45.6k
ライダー
44k
結果
44k→45.6kでした
(^_^;)
カイジは5kまでは23回/1k
結局は20.5回ぐらいに落ち着いてしまいました(^_^;)

むーんさん
[No.1592]むーんさん

本日も3時起床(>_<)
お……………………………おやすみなさい
ZZzz。。..

うきたんさん
[No.1591]うきたんさん

パパさすが大人だなぁ、いい事言うね
そうだょゆうちゃん少なくともここは気遣い無用だよ
実際サイト見るってすごく時間使うもんね、人が多いとこは読んだりも大変だしさ確かに大切な場所だけど、気にし過ぎてリア集中出来ないのは
うきだってしょっちゅうリア用事でいなくなるんだからみんなまったりのんびりで気楽にやろ
ちっちゃい事は気にすんな、ワカチコワカチコ←ふるっ

ゆうき★さん
[No.1590]ゆうき★さん

パパうきたん
ありがとう
じゃあとりあえず雑談スレ一本でやらせてもらいまつ

むーんさん
[No.1589]むーんさん

〉ユッキー
気使い過ぎだって
(^_^;)
のんびりまったりがこのスレのいい所なはず(笑)
前にも書いたけど、「スレ主だから~しなきゃ」って気負いも気遣いもいらないよ(^O^)
自分達の時間のある時にのんびり暇潰しがてら楽しむってのでいいと思うよ(^_^)v
ユッキーは優し過ぎるんだよ(^_^;)
あれも、これも、それも皆の為にしてあげたい、いや、しなきゃ!
みたいに思わなくていいんだよ(^O^)
ユッキーが思ってるほど僕もうきたんも「かまってちゃん」じゃないし(笑)、リアル忙しいの解ってるからね
(^O^)
僕らもユッキーの実生活が充実してくれる方が嬉しいんだし
(^_^)v
ユッキーが一人で責任持つ必要も無いし、レス無いからって気を悪くするような人はここにはいないよ
(*^-')ノ
のんびり行けよ~
行けば解るさ~
ありがと~~~!!!
(猪木 風) 

うきたんさん
[No.1588]うきたんさん

ゆうちゃんおつかり
いぃよいぃよ
ゆうちゃん無理しちゃだめよ
パパ何作目か忘れたけど、どっかで『』と思って止まってしまった