パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチ神社

にくまるさん

苦しい時の神頼み 
こちらに参拝に来る人に ご利益を 
お賽銭はの中にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9918件中 141~150
朱雀☆巫女さん
[No.9844]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
リアルバタバタでした(-_-;)
病院は盆休みですが働く者には盆休み的なことは
正月もありません
月に9回が休みゴールデンウィークであろうが
それ以上は年休を使うことになります
まるさん
あめっち
お久しぶりでしたね
無理せんでくださいね
ぷーちゃん
勝ちお目レスありがとうです(^w^)
パチいかがでしたか?
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

あめしょさん
[No.9843]あめしょさん

暑中お見舞い申し上げます~♪

お久しぶりであります。( ̄▽ ̄)ゞ

まるさん、夏休み突入ですか?よいですな~
赤さんもみこさん&ぷーたん★もパチ楽しめてる様で何よりっすd(⌒ー⌒)!

俺も昨日スロのラブ嬢で9000枚頂きました(*´∀`)パチは最近、打ちたい台がないっす。
なので未だに牙狼ライトを打ってます( ̄▽ ̄;)

また、来ますね~♪

にくまるさん
[No.9842]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b
今日も  ひたすら睡眠 睡眠 睡眠(^_^;)

にくまるさん
[No.9841]にくまるさん

ぷーたんファイト( ̄▽ ̄)b

さっきまで寝てました(^_^;)

ぷー(・∀・)さん
[No.9840]ぷー(・∀・)さん

巫女ねぇ♪
勝ちおめ~(^^)/
今日わどーかな?

まるさん☆
お久~(*^^*)
今日わホールかな?
お仕事大変そうだねぇ(^^;)
疲れんよーにね(*´ω`*)ゞ

ぷーも今からパチ
行ってきまーす(^^)/

にくまるさん
[No.9839]にくまるさん

皆さん おはようございます( ̄▽ ̄)b
なかなか来れなくて
ごめんなさいm(__)m

激闘の日々を乗り越えて
やっと今日から夏休み( ̄▽ ̄)b

なんだか ウチの会社
今 大規模なリストラの嵐 嵐 嵐( ; ゜Д゜)

まぁ 正社員でびびってる方々は
いろいろ大変みたいで(^_^;)

オイラ( ̄▽ ̄)
本来ならば
一番先にリストラの はずなのに(^_^;)
今の所 その予定もなく
いいやら 悪いやら(^_^;)

だけど(^_^;)
GW以降
仕事量が半端なく増え!!(゜ロ゜ノ)ノ

仕事行く→帰る→寝る→仕事
の日々σ( ̄∇ ̄;)

休日は疲れを取るために
睡眠 睡眠 また睡眠(-.-)Zzz・・・・

だからGWから
ホールに行ってない!!(゜ロ゜ノ)ノ

オイラの人生で3ヶ月もパチンコしてないなんて
(^_^;)

テレビも観てないから
世間情報には疎くて
浦島太郎状態(^_^;)

さて 暑さが半端ないから
皆さん体調には気をつけて
毎日楽しんで過ごして下さいなd(⌒ー⌒)!

朱雀☆巫女さん
[No.9838]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
昨日のパチガンダムと必殺仕事人花火で
勝ちましたよ(゜∇^d)!!
応援ありがとう
今日も頑張って行こうね(*^▽^*)

ぷー(・∀・)さん
[No.9837]ぷー(・∀・)さん

こんにちわ☆
巫女ねぇ♪
パチfightだよん!

でわ♪今日も良い1日を(^^)/

朱雀☆巫女さん
[No.9836]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今日はスタッフと朝マックからパチ昼御飯と
ゆっくりします
お仕事組ファイトだよんd=(^o^)=b
またね(o≧▽゜)o

朱雀☆巫女さん
[No.9835]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
ぷーちゃん
ちょびおひさ
パチお互い頑張ろうね(*^▽^*)
赤さん
ブログ拍手完了です
勝ちおめでとうずら
まるさん
イソイソかな?
無理せんでくださいね
皆様お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ
またね(o≧▽゜)o