パチンコ全般掲示板

じョんさん

一撃

じョんさん

パチンコ大好きな人、
いろいろ語りましょ
意外とオカルト打ちとか好きです

何故か海とは相性が悪いんでアドバイスなんかも頂けると嬉しいですね

気軽によってって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
じョんさん
[No.22]じョんさん

いらっしゃい

久しぶりにパチンコで(2)連勝
哲也21000発

ガメラ20000発閉店でとりきれず

スロット蒼天4500枚
てかスロットのが安定しますね

天井警備隊さん
[No.21]天井警備隊さん

はじめまして~('-'*)私もパチンコの当て方を忘れた感がありますたまにになってしまいますがしようと思います。失礼しました(*^_^

じョんさん
[No.20]じョんさん

最近はパチンコの当てかてを忘れてしまったみたいです

めっぽうスロットですわ

いいホールありますか

じョんさん
[No.17]じョんさん

今日は1ぱちいきました
牙狼うって7ではいったのに四連って微妙
明日も行ってみます

たけしゅうちゃんさん
[No.16]たけしゅうちゃんさん

オレっちは逆だな
北斗の大負けは無いけど
牙狼で単発挟んで100K負けたことあるよ(笑)
ガメラで全回転見たん
いいなぁ~
オレっち、ガメラは単発しかないよ
ジョンくんはスロもやるんやね
オレっちは5号機になって卒業しちゃった

じョんさん
[No.15]じョんさん

たけちゃん→
北斗は相性いいけどストレートで七万もってかれたこともありますワラ

牙狼は不思議と大負けしたことなし

てか遊ぱちで白海うって15000発だしたことありますよワラ

今日はジャグラーで一万稼いでその後ガメラ打ったけど有り得ない引きでした
三千円で祈願モードから全回転で七揃いで入ったのに2連チャンで終了
最近パチンコの引きがめっぽう弱い

たけしゅうちゃんさん
[No.14]たけしゅうちゃんさん

北斗、好きなんやけど
小連チャンしかない
ラオウverの出玉はヤバいよね
牙狼は相性悪い
けど好き
あのスピードがたまらん
遊パチも全然うつよ

じョんさん
[No.13]じョんさん

たけちゃん→
それは凄い
俺は北斗が一番相性いっすね
牙狼も悪くないっす

遊ぱちも打ちますか