パチンコ全般掲示板

レクサスZさん

ミラクル

レクサスZさん

パチンコの話がしたい
今日この頃です(・ω・)ノどうでしょうか
ε=ヾ(*~▽~)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2788件中 1~10
★NAO★さん
[No.2850]★NAO★さん

レクパッチョランチン
お久しぶり~ふ
レク見てるん?
久しぶりに上げてみた
元気かな~
さて私ゎ誰でしょう?

パッチ!さん
[No.2849]パッチ!さん

カツオシャン
年間プラスおめ
スゴイ巻き返しヤッタネ
週末もfight
私は今日、甘ハットリくんでプラス5000発チョイでした

ユミボンみてるかな?
明菜打ってるかな
お気に入り機種またまためっちゃ増えてるし
リア充実してるといいな

パッチ!さん
[No.2848]パッチ!さん

カツオシャン
ちわ
チョイ前に福音4パチ増台したけどガラガラな時が多いかなぁ

カツオさん
[No.2847]カツオさん

4パチは稼動してなくても、1パチの福音は稼動してるよね1パチなら楽しんで遊べるしね

パッチ!さん
[No.2846]パッチ!さん

カツオシャン
そか~しばらくおあずけだね
福音イチパチに1台きたから狙ってんだけど常に誰か座ってる

カツオさん
[No.2845]カツオさん

パッチん次はあさってか金曜だね自分は相変わらず平日発進できそうにないから、土日かな

パッチ!さん
[No.2844]パッチ!さん

カツオシャン
明日はお墓参りだし~
多分水曜か金曜に行くかな~

カツオさん
[No.2843]カツオさん

パッチんおはよう

相変わらず甘で勝ってたんだね次はいつ発進かな?

パッチ!さん
[No.2842]パッチ!さん

カツオシャン
本当
巻き返してきたね
私は相変わらず甘打ちに励んでるよ
チョイチョイ勝ってる

カツオさん
[No.2841]カツオさん

パッチんこんにちは

おめレスありがとう最大-30万近くあったのをここまで取り返す事ができたよ

パッチんは最近パチの調子はどうかな?