パチンコ全般掲示板

テンネエさん

   ~STORY~

テンネエさん

ども
.
ユックリマッタリと
レス交換できればイイナ
.
宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 355件中 91~100
よ~ちんさん
[No.267]よ~ちんさん

テンね
ショウチャン
あかぎクン
おばんち~
正月気分はすっかりぶっ飛んだ今日この頃
みなチャマはどうお過ごしかな

テンね
昨日の
見たよ~(^o^)
シナリオ通りにいかなかったんやね残念なり(^へ^;)

テンね~のアスキーいつ見ても可愛いね
特にあの、
隣の爆発見てるテンねがまた
っていうか、驚きなのが、テンね出陣の二日前にオレも渚エヴァに搭乗してんけど‥
実はオレも鬼アツな
金枠シンジからの
◇ラミエルに敗北したなりょ(;_;)
これで2度目のラミエルハズし
渚エヴァ最強リーチも安心して見れないよね(≧~≦)

また、自粛明けのリベンジ期待してるね
頑張っo(^o^)o

テンネエさん
[No.265]テンネエさん

あかぎクン
おはょー(^◇^)
.
ガロみたいなスペックゎもう出んやろ?
.
これからパチってくるね

あかぎだぁさん
[No.264]あかぎだぁさん

テンさぁん
時短ないのゎ⌒
やっぱりきついかなぁ

テンネエさん
[No.263]テンネエさん

そぅか…。
ヤッパリ 単発 時短ナシが嫌なん? 

あかぎだぁさん
[No.262]あかぎだぁさん

ゃっぱ
ガロゥが人気やなぁ

俺ゎガロゥ苦手や

テンネエさん
[No.261]テンネエさん

あかぎクン
ちゃお
.
ぅぅ~ん(-ω-*)
これと いって…なぃなぁ
.
ガロが出始めたころゎ かなり夢中になったけど

あかぎだぁさん
[No.260]あかぎだぁさん

テンさん⌒
チャオ
ゃっぱ゛
エヴァだよ

はやくうちたい
テンさんゎ゛
今何はまってる

テンネエさん
[No.259]テンネエさん

あかぎくん
おはょー
読んだで
勝ちオメデトーだね

テンネエもエヴァとあしたのジョーゎ楽しみにしてる

あかぎだぁさん
[No.258]あかぎだぁさん

テンさん
ショウカさん
よ⌒さん

あけおめ
って遅いか

今年も⌒
よろしくでぇす
ぱち頑張りましょう