パチンコ全般掲示板

mamaponさん

ポンの部屋

mamaponさん

初心者です(#^-^#)ホッとなごめるような=そんな会話ができたらいいなぁと思ってますパチの事もいろいろ教えてね遊びに来てニャン待ってま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7994件中 71~80
アトムゆかさん
[No.8091]アトムゆかさん

ぽんちゃん
おはよ
突然でびっくりしたけど…
何となくわかってたよ
サイトも退会するの?
ぽんちゃんのアバがサンプルになるの、見たくないなぁ
あたし、結婚決まってないよ
紛らわしかった
おかげでカミングアウト聞けた
もっと年上と思ってたけど若い若い
おねーさま
笑顔の卒業、協力するであります

mamaponさん
[No.8090]mamaponさん

ゆかチンはょ~
突然な話でびっくりしたでしょ(^^;アヘヘ

ポンも切り出すのに勇気がいったし 

てかゆかチン結婚決まったの?(◎o◎)
ちょっと早いけど
ご結婚おめでとう~ 

幸せになってね(o^∀^o) 
ポンも今さらだけど16で初ベビー産んでいきなり3児の母になったし
言わずとして理由は分かるよね
ダーリンの連れ子ッチ当時4才2才でした
ポンもガチ大変な時期が長かったけど今は 幸せだよ
23才21才18才みんな素直に育ちました
プッポンの年齢バレたね
ポンも何をカミングアウトしてんだか(≧ε≦)

ゆかチン今までありがとうねメッチャ楽しかった
まだ暫くここには居るから

ゆかチンありがとう

エバ暴走好きさん
[No.8089]エバ暴走好きさん

ポンチャン
皆さま
おはよー(^O^)
うる星やつらの新台
出るよ
うる星やつら、古い台みたいだけど、稼働良いんだよね(^_^;)

ポンチャンの
ほんわかして、落ち着くんだよね
まぁ永遠に続く事は、ないから、いつかはね

牙狼
ポンチャンなら、きっと打つと思ってる
実写版をガンして、『鋼牙』とか叫んでいたりして
映像綺麗だったし、鋼牙格好良かった
弱かったけど

最後まで、ワクワクなで

mamaponさん
[No.8088]mamaponさん

エバッチ~単位欲しいっチャ 

           ポンも牙狼で勝っても負けても鋼牙で締めくくりたかった残念でつ
           今も胸がぎゅーって映画のハチを見た時と同じくらい哀しいよ

でもいつかはね… 

だから笑顔で卒業しまぁす

ポンの生活のスタイルは此れからも変わらないよ

&&&ビリ&

でもパチはあまり行かないかも

           エバッチ~これからも
バンバンログ更新してみんなを楽しませてね

ポンは牙狼は必ず打つからイェーィ!(b^ー°)

アトムゆかさん
[No.8087]アトムゆかさん

ぽんちゃん
(;_;)
やめちゃうんだね(;_;)
ぽんちゃんに言って欲しかった
結婚おめでとうを
自分事でごめんね
ファミリーなのに、留守がちでごめんね
ぽんちゃんに会いたくなったら、
場とガロで爆連させてる人か、世界一がおっきぃ人探すぅ

エバ暴走好きさん
[No.8086]エバ暴走好きさん

ポンチャン
こんばんは
え
卒業するの~
単位あげません(;`皿´)

前から、決めていたんだ
決意は固いんだね(-.-;)

牙狼の初打ち
聞きたかったなぁ
笑顔で見送れる様に頑張る
(┳◇┳)

mamaponさん
[No.8085]mamaponさん

エバッチ~こんばんは
いつも来てくれてありがとう 
           実家に行ってたよ

慰めレスアンガト 
…それと…ポンは今月…今週をもって卒業しますね 

前から決めてた事だから

改めてちゃんとするからね

エバッチ~毎日ホントにありがとうね(o^∀^o)

エバ暴走好きさん
[No.8084]エバ暴走好きさん

ポンチャン
皆さま
おはよー
昨日、ちょい負け残念
楽しめたと思えば、オールOK

チャン
エヴァ好きな馬主さんがいるのかな
レースも初号機モデル走ってる

牙狼、ハマり台見つけたら、撮っておくね
ポンチャンの暴走抑止計画遂行のために

今日もハッピーな1日を

mamaponさん
[No.8083]mamaponさん

エバッチ~こんばんは

           チャンはポンは室内からしか観戦しないから寒くないよ

           今日はね負けたぁ 

でも勝ったレースのチャンの名前がね4Rがアヤナミで
8Rがエヴァだよ

面白いっしょ

           今日もね楽しかったよ

           エバッチは牙狼打つ?

もしガロ打ったら感想教えてね写メもね 
           エバッチ~今日もありがとう 

まったりしたを

mamaponさん
[No.8082]mamaponさん

皆チャンこんばんは 
今日はチャン行って来ましたぁ 

とりま結果です
中山 
3R11R 
9戦2勝
3連複
4R=4970
8R=2020 

投資額→\7300
回収  →\6990 
           310円負けました

4Rで配当が大きかったからラッキーって感じでした

今日も楽しぃ一日でしたぁ(≧▽≦)マンゾク~