パチンコ全般掲示板

mamaponさん

ポンの部屋

mamaponさん

初心者です(#^-^#)ホッとなごめるような=そんな会話ができたらいいなぁと思ってますパチの事もいろいろ教えてね遊びに来てニャン待ってま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7994件中 61~70
アトムゆかさん
[No.8101]アトムゆかさん

ぽんちゃん
ただいま
、ほんとに良かった
餌食べれるよーになったら大丈夫
でも、その後の経過は慎重に見守るべし
あたしも思い出に浸ろうっと
ロミオん、こばじゃん、マチャリンと知り合えたのも、ここだったなー
( ´∀`)
他にも色んな人いたなー
( ´∀`)
掲示板に残ってる人数はわずかだけど
出会いがあって別れがある
ぽんちゃんとは別れと思ってないけど
文字だけじゃなく、心もちゃんとあって、文字の向こうにはその人がいて
掲示板って不思議
ぽんちゃん
もう少しの間、楽しもうね
今日はもう落ちそうだけど

mamaponさん
[No.8100]mamaponさん

エバッチ~こんばんは 
ログしたょ 
勝ちオメ
イェーィ!(b^ー°)

ガチ牙狼で9連凄いぃ~写メも見たよ~
でも出玉が少ないよね
ミドルだから? 

ポンも来年じっくり打つし

1パチに導入されたらとことん填まっても打ちたい

はね元気になったから~ 

エバッチ~今日もお疲れさまでしたね
 
まったりしたを

ロミオちゃんさん
[No.8099]ロミオちゃんさん

こばちゃん
うん
今回は見送るとするか
寂しいけど…
ここで会った、ゆかりん、エバちゃん中々会えなくなっちゃうな
マチャリン
ロミにまた顔出してね

こばじゃさん
[No.8098]こばじゃさん

ポンチャン
ロミチャン
おひさ
今年で卒業するんだね
オレも今回は止めないよ回目だしね
考えてしてたみたいだしね
さよならは言わないよ

mamaponさん
[No.8097]mamaponさん

ロミチャンこんばんは
ポンの方こそサッパリ
ロミ顔出さなかったねごめんね
           でもポンは毎日ロミはちゃんとたよ
ロミチャンがガロで勝ってる事やおとなしく働こって言ってた時もね 
           ただポンの中ではロミやユカに行って皆と絡むと辞めるのが辛くなるからできるだけ距離をおいてただけ
嫁に出した娘を気にかけない訳ないし
           ロミチャン今までありがとうね
最初からポン読み返すと懐かしいし 
胸が熱くなるよ

           でも出会いあれば別れもあり

ポンはサイト辞めても夜更かしの朝寝坊&&ビリ&は自分のペースで楽しむよ 

ここは文字だけの世界だけど…うんと深いものがあるね

ポンはここで沢山の思い出を貰ったよ 

皆に感謝です 

ロミチャンありがとう
改めてちゃんと挨拶に行くからね 

まだ暫くは此処に居るし~(≧▽≦)テヘ

ロミチャン今日もお疲れさまでしたね 
まったりしたを

mamaponさん
[No.8096]mamaponさん

ただいま~ 

ゆかチンこんばんは
ね病院に連れて行って注射して貰ってきたよ検査してもどこも悪くないし 先生も理由はわからないみたい
3日間水も餌も食べなくてぐったりしてるから母は泣いてるし~
           でもね注射が効いてきたのか水も餌もパクパク食べて元気になってきたし 
いったいなんだったの?って感じ

でも元気になってきたから安心したょ 母もほっとしたみたい
心配かけました(^^;
少し落ちついたらユカ行きまふぅ

エバ暴走好きさん
[No.8095]エバ暴走好きさん

ポンチャン
皆さま
こんばんは
大丈夫かな(^_^;)
早くよくなるといいね

牙狼、初打ちしてきた
魔戒ラッシュ、入った
おっさん弱かった

ロミオちゃんさん
[No.8094]ロミオちゃんさん

私の実家が…
無くなってしまうの…?
体操着を見る事になるの?
いや~
って言いたいけど…
前に一度引き止めてるから今回は素直に受け止める
私がサイト始めて1番最初に迎え入れてくれたのがこのでした。
いつまでも私の実家だよ
なかなか来なくてごめんね

アトムゆかさん
[No.8093]アトムゆかさん

ぽんちゃん
、具合悪いの?
好きにはほっておけん話だ
早く病院連れて行って、
安心報告お願いね
気をつけて

mamaponさん
[No.8092]mamaponさん

エバッチ~はょ~
ログしたょ
プチ乙ドンマイ! 
おっさんに負ける鋼牙は見たくないね
填まりも凄い

怖い~でも打つよ 

           ゆかチン結婚じゃないんかいブゥ 
今からね実家に行って来まぁす実家のが具合悪いみたいだから 

帰ってきたらユカに道場破りに行くから待ってて

エバッチ~ゆかチン

今日もお仕事頑張ってね(o^∀^o)