パチンコ全般掲示板

mamaponさん

ポンの部屋

mamaponさん

初心者です(#^-^#)ホッとなごめるような=そんな会話ができたらいいなぁと思ってますパチの事もいろいろ教えてね遊びに来てニャン待ってま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7994件中 1~10
mamaponさん
[No.8161]mamaponさん

ポンはそろそろ行きますね
ロミチャンマチャリン
エバッチ~ゆかチン
タッキーこばチャン 
勝チャン

           そしてポンに遊びに来てくれた皆さん 
           遊びに行ったで絡んでくれた皆さん

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

           それじゃぁ皆さん
元気でね
           行って来まぁす
   (o^∀^o)

            ポンEND

mamaponさん
[No.8160]mamaponさん

ロミチャンお疲れさま~ 
大阪もが降ってるん? 

でも彼ッチとLove大阪 
良いね~ 

ロミチャン彼ッチといつまでも仲良くね

MerryChristmas

ロミオちゃんさん
[No.8159]ロミオちゃんさん

今日、クリスマスだから相方と大阪行ってきた
降りよったで
寒過ぎて全然楽しめなかった
風邪ひきませんように

mamaponさん
[No.8158]mamaponさん

うっ間違えた 
エバじゃなくエバ校長でした

優しい校長だし

たまに大阪弁になって豹変するけどね

mamaponさん
[No.8157]mamaponさん

ゆかチンマチャリンこんばんは

ポンは26日に留学するから~何てね 

今日はね買物行ったついでに筆箱ととと
消しゴムと勉強道具を入れるバック買ってきたし
           カワイィグッズがいっぱいあって迷った~
ある意味女子高生気分(^w^)ププ楽しぃ 

って
こんなんじゃ先が思いやられる~
(;^_^A 

でも何でも楽しくなくっちゃね(o^∀^o) 
マチャリンエバユカロミ
たまに滑りのコバ院生達がついてるから
ポンは安心して旅立てるよ

もぅポンからは何も言うことないし

みんなが幸せであることをいつも願ってるからね

MerryChristmas


マチャリンさん
[No.8156]マチャリンさん

お疲れ~ポンちゃん資格とるんだ~
凄~い
私も大学院のユカちゃんに何か習おうトナカイのロミママかぁ(^Ψ^)コスプレチック

アトムゆかさん
[No.8155]アトムゆかさん

ぽんちゃん
今日最後じゃないよね
明日でしょ
今週いっぱいだよね
まさか、カレンダーマジック?
なんか最後の送るコトバみたいにいっぱいもらったけど、小出しにしなくていーの?
資格かぁ
ぽんちゃんえらいっ
学習は人を成長させてくれるよ色々な面で
6月試験に向けて
ガリ勉
ガリ勉
息抜き
息抜き
息抜き
息抜き
(≧∀≦)
にならないよーにね
マチャリンはあたしもお世話になります

mamaponさん
[No.8154]mamaponさん

ゆかチンこんちわ
今日は昨夜からがかなり降ったけどお昼頃は道路の雪も溶けてたから急いで夕食の買物に行ってきたし~

           ポンはね意外とシンプル系だよ
おとなカワイィ(=゜-゜) みたいな感じが好きだから派手な物はもってないよ~ 
           って顔が派手か
イヤイヤそんなことは
ナッシング
うっオヤジギャグだし
           ゆかチン=今までホントにありがとうね

凄く楽しかったょ
卒業にあたっては子供ッチ達も手が離れてきたし自分のが有り余るくらいあるのある意味幸せな事だね
           だけどただ過ぎてく毎日にこれでいいの?みたいな自問自答…結果資格を取ることにしたし 
物になるかは別として勉強したい気持ちになったの

来年6月の資格試験に向けて頑張りたいし
数字いっぱいで頭パニックになりそうだけど 何か気持ちに張りが出てきたよ

でも&&ビリ&は行くよ
ただは行かない方が多くなるかも 

しかーし夜遊びポンは不滅だしイェーィ!(b^ー°)

ゆかチンは頭痛持ちなんだからポテチ控えめでこれからも体に気を付けて
ユカパワーでみんなを楽しませてね 

そしてお茶目なマチャリンの事をヨロシクお願いしますね 

ゆかチンありがとう
MerryChristmas

アトムゆかさん
[No.8153]アトムゆかさん

ぽんちゃんみんな
おはよ
ぽんちゃん
買ってもらってたんだいーな
派手なやつ想像してしまう
夫婦でやり取り続いてるのっていーね
ロミオん
お疲れ今頃ぐっすりかな?
エバさん
勝ちオメ
収支すごーい

mamaponさん
[No.8152]mamaponさん

皆チャンはょ~

こっちは 
超ホワイトX'masでーつ

ロミチャンマチャリンエバッチ~ゆかチンこばチャン
皆さん 

今日も雪道の方は運転気を付けてお仕事頑張ってね(o^∀^o)