パチンコ全般掲示板

ひよこひよこさん

24H目指して

ひよこひよこさん

初めましてひょこといいます
またまたスレ建てちゃいました
色々な人と仲良くパチ話、雑談などお話したいです。唄ってるとおり24H返信できる限りしますよ
皆様ぜひ、ひょこと絡んで下さいマシ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8542件中 131~140
ひよこひよこさん
[No.8589]ひよこひよこさん

今はレス時間まででるんやね( ̄▽ ̄;)
仕様が大分かわったんね
先月は結局-5kで終わっちゃったなぁ(+_+
今月はいつコショれるかな

ひよこひよこさん
[No.8587]ひよこひよこさん

もうすぐ二年だよ
違う言われても、二周年記念日

ひよこひよこさん
[No.8586]ひよこひよこさん

てか寝てはるなぁ
明日はお仕事だけど昼間一時間抜けてのの給食試食会いって急いでまた仕事戻るようなかんじだよ
サボリーダーがんばるっす

ひよこひよこさん
[No.8585]ひよこひよこさん

相変わらずレス載るのオソ\( ̄0 ̄)/
りきはん
放置かぇ