パチンコ全般掲示板

美羽さん

白いフサフサ美羽の小屋

美羽さん

ココは小さな猫小屋です。
のんびりマッタリ美羽と話してみたい方だけドウゾ
パチ話~雑談。
パチログの感想までっ
皆サンと絡めるの、楽しみに待ってます

美羽の主な出没時間
平日(月~金曜)
18:00~24:00
休日(土日・祭日)
1日中(稀にいない場合も)

家出ぐせがあるので、突然消える事もあるかと思いますが、いつか必ず帰って来ます。

夜行性スレにて育てられました。
ソチラにもよく現れると思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2117件中 91~100
ペカちんさん
[No.2107]ペカちんさん

美羽ちゃん
ブログ見たよ
面白かった
『ばぁうむくぅへん』
爆笑(*≧m≦*)

シンジがアスカの弐号機に一緒に乗るハメになった時に弐号機を起動させる時ドイツ語で起動させるハズがシンジが上手く喋れないから日本語に変更したあの場面だよね

ショボンと体育座りってシンジ君ドンマイ

ペカちんさん
[No.2105]ペカちんさん

美羽ちゃん

ありがとう~
勝ち負けもだけどまずは楽しめたら良いなって思ってる

エヴァ愛は、常にMAXだけどね
初めての機種は、ドキドキだよ~(≧▽≦)
何が熱いのかも分からないしね
だけどその分楽しめるしワクワクするよね

美羽さん
[No.2104]美羽さん

⇒潜伏しゃん
エヴァシリーズは是非
余す所なく打つべきだヨ
エヴァ愛
(*^ω^*人)ムフフ
潜伏しゃんは普段どんなの打つのカナ?
⇒ペカっち
初打ち
なんだぁ
初めての台って、期待と不安でドキドキだよネ
1年の幕開けがステキな幕開けになるとイイねっ
(*^▽^)

ペカちんさん
[No.2103]ペカちんさん

美羽ちゃん

実は
009も初打ちなんよ~
レス友に凄いおすすめだからって聞いて打ってみたい思ったんよ

頑張るよ~

美羽さん
[No.2102]美羽さん

⇒ひよチャン
(/^▽^)/キャッチ
へへっ
イイ物が飛んできた
ひょひょのGet
って、
中身入ってナイわ~
⌒щ(゜Д゜щ)ポイ
⇒ペカっち
009
イイね
009カッコイイ
ペカっち頑張って
後は勇気だけだ
勝ち報告期待してるからねっ

ペカちんさん
[No.2101]ペカちんさん

ひよちゃん

ひよちゃんは、斬にハマってるんだね

花の慶次と言えばもうすぐ~愛~が出るね

慶次は、打った事ないけどこの前CMで流れてた音楽が耳に残ってる

良い音楽だったな

潜伏名人さん
[No.2100]潜伏名人さん

ペカさん番茶~
使徒-再び 一度わ打てです
おいらの初打ちわ何時に為ることヤラ

ペカちんさん
[No.2099]ペカちんさん

美羽ちゃん

初打ちは、009を打とうかと思ってる
009ダメならシ者か地中海あれば甘シトフタかな

ひよこひよこさん
[No.2098]ひよこひよこさん

とんだぁ
ペカくん
おかえり
お疲れさま
潜伏さん
斬だよ
慶次にメロ~なの
直江プッシュマンみるぞ

美羽さん
[No.2097]美羽さん

ペカっち
おかえり
明日導入
ムムム美羽の給料日にドンピシャリだね
(`∀´人)

ペカっちの初打ちは28日予定?
記念すべき初打ちはどの台にするのカナ~?
(σ*・ω・)σツンツン